link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フォークが帰って来た! | トップページ | 2トレライド(1/10) »

2010年1月 9日 (土)

お蕎麦ポタ(あきる野ひらの)

今日はYOKOとポタリングへ行ってきました。

Img_0001

Lumix GF1で初の走行中撮影。

Img_0002

落とさないように超慎重に。。。

これで落としでもしたら泣くに泣けません。

Img_0004

貝殻板橋を渡った所で一休み。

Img_0003

風もなく、太陽サンサンで日向はとても暖かい。

Img_0005

福生南公園で2回目の休憩。

今日はポタリングだからのんびりゆったり。

Img_0006

じゃーん。本日のメインイベント「ひらの」のお蕎麦。

Img_0007

お蕎麦も当然美味しいんだけど、このかき揚げが絶品!

サクサクっ!&フワフワ!&ジューシー!

Img_0008

食後はクリームあんみつで決めっ。

って、ポタなのにどんだけ食べてんだか。。。

Img_0009

帰り道ものんびりゆっくり。

Img_0010_2

最後はレトロチックにモノクロでパチリ。

YOKOは今日が走り初め。往復50kmの楽しいポタでした。

さて! 明日は山に行くぞ~!

« フォークが帰って来た! | トップページ | 2トレライド(1/10) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、いい感じ。蕎麦ポタは大人の遊びだよね〜!。

蕎麦うまそうですね

チェックしとかなきゃ

蕎麦美味しそうですね~
私が普段走ってるところにはポタしてご飯を楽しめそうなところが無いんですよね~
だからと言って走りにくい街中方向に行くのもちょっと・・・

kei君>
 蕎麦ポタって大人の遊びだったんだ。知らなかったw

koutaさん>
 2トレの帰りに寄れるポイントですよ。
 今度場所教えますね。

まるちさん>
 トレイルと美味しいご飯を同時に楽しめると
 一粒で二度美味しい!って感じですよね。
 でもコンビニのおにぎりでも山の中で食べると
 それだけでサイコーな味ですよねw

かき揚げが実に美味そうに撮れてますね!カメラの威力・・って、突っ込みどころはそこじゃないですねw

jekyllさん>
 いやいや。やっぱりカメラの威力は絶大ですよ。
 何も考えずにフルオートでコレですもん。
 もっと考え始めるとレンズ沼にハマりそうなので
 しばらくこのままで行きたいと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47247005

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦ポタ(あきる野ひらの):

« フォークが帰って来た! | トップページ | 2トレライド(1/10) »