link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(1/23) | トップページ | 油圧キャリパーメンテナンス »

2010年1月24日 (日)

7トレ→6トレライド(1/24)

今日はにわかサイクリスト登場のサイクロンさんに

7トレを案内してもらってきました。

オイラは7トレに行くのはこれで2回目。

前回は2009年の1月なので丁度1年ぶり。

P1240270

待ち合わせ場所にて。

今日のメンバーはサイクロンさん、マディさん、サムライさん、

そしてオイラの合計4名だ。

P1240271

サイクロンさんのANTHEM-X。

つい先日納車されたばかりのおニュー。

P1240272

10kmほど移動して、いよいよ7トレの入口に到着。

前回来た時とは別の上り口だ。

P1240273

広場と呼ばれている場所にて。

他のMTBグループも沢山来ていて休憩していた。

P1240274

まずは富士山がよく見えるポイントへ。

肉眼だと中央に綺麗な富士山が見えたのだが、

やはりコンデジだとそこまでは写しきれない。残念。

P1240280

さて。いよいよ7トレのコースを案内してもらう。

一番最初は高速のロングコース。

サイクロンさんの先導で気持ちよくビュンビュン飛ばす。

ここまで長く下れるコースは6トレじゃちょっとお目にかかれない。

まるでスキー場に来たみたいでとても気持ちいい。

P1240282

上り返してまた別のコースへ。

分岐が沢山あって、とてもじゃないけど覚えきれない。

P1240283_2

休憩を挟みつつ、何本か更に別のルートを楽しむ。

今日はここでオリエンテーリングの大会があるらしく、

ハイカーの人数が増えてきたので残念ながら撤収。

P1240285

まだ時間も早いので、続けて6トレへ移動。

P1240286

6トレでは試練坂、神社坂で上りの練習を。

P1240287

今日はこの神社でお祭り?だったらしく、

集まっていた人にミカンをおすそ分けしてもらった。

P1240290

その後、外周を流して解散。

朝は寒かったけど、日中はポカポカで気持ちよかった。

7トレも楽しいコースだなー。今度また行ってみたいと思う。

サイクロンさん、マディさん、サムライさん、ありがとうございました。

« A山ライド(1/23) | トップページ | 油圧キャリパーメンテナンス »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
登りのスピードにびっくりしました。
ワンポイントレッスンも楽しかったです。
別れた後にまでぃさんと話しましたが、今日は本当に有意義でした。
これからも宜しくお願いします。

せっかくお誘いただいたですが、海の近くの里山にいってしまったので参加出きませんでした。
7トレは5年以上のご無沙汰のようなので、機会があれば行ってみたいです(行きたいところが多すぎますorz)

7トレ御一緒したかったのですが
脱出に失敗しました
今度、いきましょう

お疲れさまでした。
そして有意義な一日を有り難うございました。
また機会ありましたら是非参加させて下さい。
これからも宜しくお願いします。

サイクロンさん>
 昨日はありがとうございました。
 とても楽しいコースで大満足です。
 また是非連れて行ってください。
 これからもよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 オイラも1年ぶり2度目の7トレでしたが、
 とても面白かったのでまた行きたいと思ってます。
 今度スケジュールあわせて行きましょう!

koutaさん>
 離脱失敗ですかw 今回はマイルを貯めたという事で。
 今度7→6をつないで行きましょう。

マディさん>
 昨日はありがとうございました。
 SLXのコンポがピカピカでカッコよかったです。
 是非また一緒に走りに行きましょう。

初めての7トレ楽しかったぁ~

もっともっと走りたかったですねぇ
でも、ああいう時はトレイルを
シェアするのも大事ですよね~

試練坂・・・頂上がボンヤリ見えてきたような
そうでないような・・・(笑)

サムライさん>
 7トレ楽しかったですね。
 あのロングな下りがたまりませんでした。
 試練坂は「もうちょい!」って感じだけど、
 その「もうちょい」が大きな壁だったりしてw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47380745

この記事へのトラックバック一覧です: 7トレ→6トレライド(1/24):

« A山ライド(1/23) | トップページ | 油圧キャリパーメンテナンス »