link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初滑り(SKI)に行ってきた | トップページ | FフォークのOIL漏れ »

2010年1月 4日 (月)

走り初め@6トレ(1/4)

今日は2010年の走り初めに6トレへ行って来ました。

去年は年越しで走ってたのに、今年は4日スタートかぁ。

ま、スロースターターのオイラらしくていっかー。

P1040270

とある事情により、今日はUnico(S/J-FSR)で出撃。

XTのホイールとフレームのカラーリングがベストマッチ?

P1040271

年始なので、お決まり構図で1枚パチリ。

多摩湖、狭山湖、今年もよろしくね。

P1040273

集合場所にて4人と合流。hide_pkさんのJAMIS↑

P1040274

なんとハンマーシュミットがついてる!!

すげぇ。実物を見るのは初めてかも。

Blog1

早速北側からいつものコースをまわります。

気温は低いけど、風も穏やかで気持ちいい~。

この後、更に3名が追加で合流。計8名パーティで西山へ。

P1040279

今日も「西山名物:試練坂」にチャレンジ。

P1040278

枯葉でスリップして思うように上れません。

P1040276

頑張りすぎてフロントからまくられるシーンも。

P1040280

神社坂。去年はここを上れなかったEddyさん。

今年はフロントセンターで楽々クリアです。

Blog2

sinさん親子。U大君は以前にも増して乗れるようになってきた。

きっとあと3~4年したら置いてかれちゃうんだろうなぁ。

Blog3

千葉から遠征してくれたhide_pkさん達も

6トレを気に入ってくれたようでよかった。

この後、自転車トンネルを通ってスタート地点へ戻る。

気持ちのいい走り初めが出来ました。

これで今年も自転車三昧の1年が過ごせそうです。

参加の皆さん、ありがとうございました。

« 初滑り(SKI)に行ってきた | トップページ | FフォークのOIL漏れ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

寒いけどやっぱりこの時季のトレイルが一番ですね♪
というか今日まで休みなんですね!?
ウチは暦通り今日から仕事始めですよsad

ところで私も戦闘力UPの為に、大きな買い物(自分の中では)をしてしまいました。
今週末3連休には手に入る予定です。 ムフフheart04

すみません
参加できなくて
また行きましょう

まるちさん>
 オイラの会社は今日(5日)が仕事始めです。
 正月ボケをなんとかしなきゃ・・・
 戦力アップの買い物なんでしょう?
 ホイール? サス? まさかフレーム?
 日記更新楽しみにまってます。

koutaさん>
 お子さんの発熱、落ち着きましたか?
 また次回よろしくお願いします。

June_yさん、はじめまして。MTB初心者のどらです。
コメントありがとうございました。
A山楽しかったです。これからしょっちゅう行くことになりそうです。青いアンセム見かけたら声かけてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

どらさん>
 A山は本当にお手軽で楽しいコースですよね。
 オイラもよく通っているので、そのうちお会いできそうです。
 今後ともよろしくお願いします。

あの時すれ違ったのは、やっぱりJune_yさんだったのですね。
大勢だったので挨拶もしないで通り過ぎてしまいました。
次回はぜひご一緒お願いします。

ところで、スキーも上級者なんですね。
すごい!!

サイクロンさん>
 やっぱりそうだったんですね~
 水色のMTBは珍しいから「もしや!」とは思ったんですが。
 また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47206245

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め@6トレ(1/4):

« 初滑り(SKI)に行ってきた | トップページ | FフォークのOIL漏れ »