link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本年初ジテツー | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »

2010年1月17日 (日)

6トレライド(1/17)

今日はシゲピンさん、きくかわさんと6トレへ。

P1170272

集合は小金井橋。そこから玉川上水沿いに西へ。

ここのダートは実は結構楽しめる穴場だったりする。

P1170276

きくかわさんのキャノンデールはコンポがSRAM。

スプロケットのアームが赤くてフレームとマッチしてる。

P1170278

今日は6トレに行く前に八国山緑地に立ち寄ってみた。

となりのトトロでお母さんが入院してた病院のある辺りね。

P1170279

明るくて開けた感じの気持ちいいコースだ。

P1170282

規模はそれほど大きくない。端から端まで自転車で10分ぐらい。

P1170281

将軍塚のところで散歩していた人から声をかけられた。

誰?と思ったらペルジタのチームの人でした。

ジャージ着てなかったので言われるまでわからなかった;;

P1170283

八国山緑地の次は荒幡富士へ。

P1170284

頂上からの眺め。中央にホンモノの富士山が見えたんだけど、

このデジカメだとそこまで写しきれない。残念。

P1170287

というわけで図解を載せておきます。

頂上で「いったい誰がいつこんなの作ったんだろう」

って話してたら、となりにいたオジサンが「江戸時代だよ」

って即答してたけど、後で調べてみたら明治32年だそうで・・・

オジサン。しったかぶりなのか。それとも間違って覚えてるのか。

P1170289

食事を済ませて、午後はいよいよ6トレへ。

北側から入ってWSDエリアを軽くながしてみる。

P1170292

P1170291_2

ドルアーガの塔にてatdevilさん、guttsuanさんと合流。

これで5人パーティとなった。

P1170294

参加者の愛車の集合写真。見事に色が分かれているなぁ。

P1170296

5人で西エリアへ。

P1170303

というわけで当然のごとく試練坂チャレンジ大会開催。

P1170299

P1170301

P1170302

残念ながらオイラを含めて本日もクリア者なし。

ちくしょ~! 今年中にはクリアしてみせるぞ!!

P1170304

P1170306

その後、南エリアを3~4本走って休憩後、解散。

太陽の元、皆で楽しく走れて嬉しかった。

参加の皆さま、ありがとうございました。

« 本年初ジテツー | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私も昨日徹夜仕事から帰ってきて、今朝は早起きしてトレイル行ってきました。
今日は快晴だけどキーンと冷えていたでしょ
冬らしく気持ちよかったですねhappy01

今日はヘタレな自分にお付き合いいただきありがとうございました。 皆さんを見て鍛えなおす決意?
をちょっとしました。 また遊んでください。

8Kトレールは1年前に引っ越す前の地元でした。
短いながら繋いでいくと1時間ぐらい遊べます。
最近は整備されすぎてつまらなくなってきていますが、
密かに見つけたロングドロップオフもあったりします。
今度見つけてみてください。
ただし散歩の人がとても多いので、スピードはゆっくりでお願いします。

まるちさん>
 気分が乗ってるときは「冬らしく気持ちいい」
 って素直に思えるもんですよね。
 常時そういう気分でいたいものです。

guttsuanさん>
 こちらこそ昨日はありがとうございました。
 登れなかった所が登れるようになったりすると
 俄然面白さが増しますよね。
 これからもよろしくお願いします。

すーじーさん>
 8K山。確かに色んな分かれ道があって楽しめそうです。
 ロングドロップオフが気になるな~w

上れるメンバーですね
私も、秘密兵器で少し上れるようになってきましたが
結局、体重減らさなきゃ駄目ですね

坂、今日はmonorairではちょっと不利でしたが、少し前のほうを見られるようになって、勘が少し戻った気がします。ぼちぼち高くまで行けるようになりたいな、と。

koutaさん>
 秘密兵器? 新しく導入したフォークかな?
 たしかに体重減は効果絶大ですよね。
 乗ってりゃそのうち落ちてきますw

シゲピンさん>
 試練坂の試練は今年も続きそうですね。
 オイラも2つ目のターンの先を攻略したいです。
 お互いがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47322342

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(1/17):

« 本年初ジテツー | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »