link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パソコンのチューンナップ? | トップページ | 2010年1月の走行距離 »

2010年1月31日 (日)

2トレ周辺ライド(1/31)

今日はシゲピンさん達と2トレ周辺に出かけてきました。

8時に家を出ようと思ってたのに、起きたら8時40分。

夜中にネコが目覚ましを落として、電池が外れたらしい。

あわてて朝食もとらずに飛び出たけど、やっぱり20分遅刻。

P1310271

今日のメンツは、シゲピンさん、きくかわさん、サムライさん。

1人ロードの女性の方がお見送りに来てくれてました。

P1310272

出発前に各自の愛車を並べて撮影大会。

右側から「鉄→鉄→アルミ→カーボン」です。

P1310275

まずは前回と同じくダブトラの林道を上っていきます。

この後、初めて走るルートで下ったのですが、

そのコースの途中で軽く木にぶつかってしまいました。

P1310283

当たり所が悪かったようで、フォークのロックアウトの

リモートの根元がポッキリと折れてしまいました;;

これってFOXかシマノから部品とれるのかなぁ?

P1310277

気を取り直して、上り返します。

ここも初めて通る林道。2トレ周辺はホントにコースが多彩だ。

P1310278

しばらく走って、赤ぼっこ地点に到着。

これから右側と左奥に見える鉄塔まで走るとのこと。

P1310281

これは1本目の鉄塔。このあたりのコースは根っこが多くて

上り返しも多く、かなり体力を消耗させられるが、それも楽しい。

この後2本目、そして3本目の鉄塔まで行って折り返し。

P1310285

最後はいつものコースへ戻って機動隊の盾で休憩。

時間も押していたので、このまま下って解散となりました。

今日も楽しいトレイルライドだった!

シゲピンさん、きくかわさん、サムライさん、ありがとうございました。

※帰りの多摩サイは当然のごとく向かい風でした・・・※

« パソコンのチューンナップ? | トップページ | 2010年1月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~とくに帰りの向かい風www

今日はいつもより乗車率が低めでしたが、近場にしては山っぽい道で、たまにはよいのでは?

ポッキリいったリモートレバー、安く直るといいのですが・・・

今日はお疲れ様でした。
多摩サイ、お約束?の向かい風
ご苦労様でした(笑)

もしかしたら、帰りの多摩サイの
向かい風が山下さんを強くしてる
秘訣かもね!(笑)

2トレ・・・奥が深いですね!
西側の方が練習にはなりますな

また遊んで下さ~い

シゲピンさん>
 乗車率が低い時はソレはソレで楽しいですよね。
 1人だったらくじけそうですが、皆と一緒なら特に。
 リモートの部品はまだ問合せしてませんが
 ほんと、安く済んでくれることを祈ってます。

サムライさん>
 2トレ。東側はビューって走って終わりですもんね。
 西側はコースの難易度が高い気がします。
 まだまだ知らないルートが多そうなので、
 また近いうちに遊びに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47444151

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレ周辺ライド(1/31):

« パソコンのチューンナップ? | トップページ | 2010年1月の走行距離 »