link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) | トップページ | 2010年初朝錬開始 »

2010年1月10日 (日)

2トレライド(1/10)

今日はサムライさんとヨウ。さんと3人で五日市方面へ。

P1100274

手前がヨウ。さんのVRX。奥がサムライさんのドラゴン。

P1100275

睦橋を渡ってトレイルを目指します。今日もいい天気だ!

Blog1

UMNK峠手前のコンビニで休憩してたら、偶然知り合いと遭遇。

手前から部長号、Mikawa号、san号の3台です。

P1100279

本来はオイラ達はUMNK峠を上るつもりでしたが、

折角出会えたのでルートを変更して一緒に走る事にしました。

Blog2

というわけで今年最初の2トレに到着~。

P1100291

やっぱこのトレイルは楽しいね~。ジェットコースターみたいだ。

P1100285

途中のプチ休憩も人数が多いと楽しさが増すよね。

P1100286_2

今日も激上りアタック大会開催!

P1100287

ここは斜度も急だし、落ち葉で滑るし、難しいね~。

Bolg3

オイラも1枚撮ってもらいました↑ 歯ぁ食いしばりすぎw

Blog4

一旦下に下りて、舗装路で上り返します。

P1100296

今日は他のMTBer達も沢山きてました。

掛け声にウイリーで応えてくれたのはトレイルストアの面々。

P1100299

気持ちいい下りをもう1本楽しんだ後は、見晴台にてお昼ご飯。

ここでも他のパーティー(左側)に出会いました。

P1100301

CSCの皆さんとはここでお別れ。オイラ達3人は更にもう1本。

朝は寒かったけど、日中はポカポカで暖かく気持ちよかった。

今日も楽しいトレイルを満喫できました。

サムライさん、ヨウ。さん、CSCの皆さんありがとうございました。

※本日のオチ → 帰りの多摩サイは猛烈な向かい風でした。※

« お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) | トップページ | 2010年初朝錬開始 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

関東はMTB乗り多いですね~
こちらではトレイル走ってて、他のMTB乗りに会った人数なんて両手で足りる位ですよsweat01
まぁ私が朝早いからなのかもしれませんが・・・
関西ではMTBは人気ないのかなsign02sweat02

昨日はお疲れ様でした。
1月とは思えないポカポカ陽気で
楽しめましたねぇ~

2トレはお手軽なのに、コースも
多彩で楽しいですね!
もっともっとコース開拓したいと
思います。

昨日はお世話になりました。
本当に暖かくて春のような陽気でしたね。

トレイルは下手クソなりに楽しませていただきました。
落ち葉と木の根にビビリながら走ってましたが、June_yさんに頂いたアドバイスも含め色々と勉強になりました。
山にはなかなか行けないので、近場で出来る範囲の練習をしてみようと思います。

まるちさん>
 MTBは全国的に下火っぽいですけど、
 やっぱり冬は皆さん走りに出かけるんでしょうね。
 王滝のエントリー見てると、関東よりも関西の方が
 人数多い気がします

サムライさん>
 先日はお疲れ様でした。
 オイラの独断で勝手な予定変更申し訳ありません。
 次回は新ルート連れて行ってください。

ヨウ。さん>
 先日はお疲れ様でした。
 ほんと春のような陽気で気持ちよかったですね。
 トレイルは慣れが一番。いつでもお付き合いしますので
 どんどん走りに行きましょう!

10日こちらはJBさんと前回行ったコース+++の所を走ってました。
June_yさんがA山で会った事があるS谷さんも一緒で、June_yさんの事は”綺麗な純白のアンカー!”って覚えてましたよ。
あのSY近辺ちょっと癖になりそうです。
また行きましょうね!

藤之助さん>
 ブログ拝見しました。
 そちらも楽しそうで目移りしちゃいそうですw
 SY近辺はまだまだコースがありそうですね。
 是非また誘って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47256794

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(1/10):

« お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) | トップページ | 2010年初朝錬開始 »