link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(1/10) | トップページ | 新しいパソコンが来た »

2010年1月12日 (火)

2010年初朝錬開始

2010年が始まって、はや12日。

実はまだ朝錬を1回もやってませんでした。

9ちゃんのフォークを修理に出してたってのが大きな理由ですが

9ちゃんじゃなくてもUnicoでも走れるわけであって、

まぁ単なる「いいわけ」ってヤツですね。ハイ。

で。今朝ようやく2010年初の朝錬を行いました。

Img_0001

ローラーですが。なにか? ↑

だって雨って天気予報が・・・ 朝降ってなかったけど・・・

Img_0002

無線LANのノートパソコンも絶好調。

youtube、ニコ動、アニ○スクープと動画三昧です。

Img_0003

自転車との位置関係もバッチリでしょ?

ちなみにPCの奥にあるのはアナログの小型TVです。

久しぶりの早起きは眠くてくじけそうだったけど、

やっぱり1時間のローラー終了後はスッキリして気持ちいい。

明日からもムリの無い範囲で頑張りたいと思います。

« 2トレライド(1/10) | トップページ | 新しいパソコンが来た »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おっ、ついに始動ですね

今年に入って昨日までで350km走ったんですが、明日から土曜or日曜まで出張で今週はもう乗れそうにありません。crying
というか来週末も土日を挟んでの出張があり今月これからは殆ど乗れないかも・・・sign02

体が「乗りたい」を欲してる時に乗れないのは辛いですね・・・

コギながらTVとかネットですかぁ
なんか良いな~
ローラーを持っていない、というか場所が
取れない僕にとっては憧れの練習法です!!

そもそも団地の駐輪場にしか止められない時点で
色々物悲しいったら・・・

今年もそこそこ乗ってるけれど・・・
昨日は山梨県のG道峠行って来ましたよ

まるちさん>
 年始からすでに350kmですか! すごい!
 オイラは今朝乗ってようやく250kmです・・・。
 土日出張は代休とれないんですか?
 乗りたいときに乗れないのはつらいですよね。

ツカカツさん>
 なんだか「コタツでミカン」って感じですよね。
 堕落した練習してます。すんません。

ましらさん>
 輪行袋買えば自宅に持ち込めるのでは。
 しかし今年もペース衰えずに乗ってますね。
 この調子で行けば王滝42kmは楽勝でしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47275996

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初朝錬開始:

« 2トレライド(1/10) | トップページ | 新しいパソコンが来た »