link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウインドブレーカー新調 | トップページ | OAKLEY FLAK JACKET »

2009年12月 3日 (木)

イヤーマッフル(激安)

今年の冬は暖かいらしい。

スキー場も12月で積雪ゼロなんてニュースがチラホラ。

でも暖冬暖冬って言うけれど、朝はやっぱりそれなりに寒い。

顔は寒さを我慢できるけど、耳が冷たくなるのはキツイ;;

Exolite

今まではコレ↑(180s:EXOLITE)を使ってた。

薄くて軽くて、ペタっとたためるし、便利なんだけど、

気温が5度を切ってくるとちょっと寒いんだよね~。

で、厳寒期用のもっと暖かいイヤーマッフルを探してたけど

自転車用って普通に5000円とかするし、迷ってた。

Pb220277

そんなとき、ふと立ち寄ったイトーヨーカドーでいいモノ発見!

メーカー不詳のイヤーマッフル。お値段980円

Pb220279

ちょっとゴツイけど、メットをかぶってもジャマにならない。

そして値段を遥かに上回る暖かさ! いい買い物しましたw

これで暖かく朝錬することができそうです。

« ウインドブレーカー新調 | トップページ | OAKLEY FLAK JACKET »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

なるほど その手がありましたね

最近 自転車通勤を始めたんですが 帰るのが夜10時ごろなんで

「気合いで」

ってがんばっていました。
今日 さっそく私も探しに行きたいと思います。
やましたさんは いつもよく いいアイデアがうきますね~(・∀・)イイ!

今日の帰り道(通勤)は寒くて耳が痛かったです・・・crying
やっぱりそろそろイヤーマフの時季ですね。
先月から捜索しているのですが、どうしても出てこないみたいなので、諦めて買いに行こうかなsweat01

僕は100均のイヤーウォーマです(貧)w
意外なほど暖かいのでGOODですよspa

ポンさん>
 気合で解決できるモノとできないモノがありますw
 手ごろなのが見つかるといいですね~

まるちさん>
 新しいのを買うと、古いのが見つかるんですよねw

ショウさん>
 なるほど! その手があったか!!
 オイラもマネしてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46928809

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーマッフル(激安):

« ウインドブレーカー新調 | トップページ | OAKLEY FLAK JACKET »