link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相模原ライド(12/20) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

2009年12月22日 (火)

朝練(久しぶりの実走)

実は新兵器(ノートPC)を買ってから、

朝練はずっとローラーだったりする・・・

すっかりローラーヒッキーになったオイラだが、

今日は仕事が直行で時間的に余裕があるので

ほぼ1週間ぶりぐらいに実走の朝練に出かけてみた。

Asaren1_mini

朝7時。すでに日は昇っているが気温はめっちゃ低い。

俗に言う「放射冷却」ってヤツ? ありえない。この寒さ。

Asaren2_mini

中央道を超えた所でパチリ。

Asaren3

遠くに雪化粧をした富士山が。。。

Asaren4_mini

今日は時間があるので距離を伸ばしてみた。

中央線をくぐった辺りは工事区間になってたよ。

Asaren5_mini

いつものたいやき屋さんにて折り返し。

そういえば最近営業を再開したというウワサ。

今度YOKOと食べに来ないとだ。

本日の朝練30km。走り始めは寒かったけど、

やっぱり走り終わると実走は楽しいね~。

ちなみに今日の画像は全て携帯(F-01A)で撮影。

デジイチなんて必要な・・・ぃ・・・ょ・・・(力弱く)

« 相模原ライド(12/20) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

自分は最近朝6時出です。
真っ暗だし、むっちゃさむだし・・・
寒いと体(脚)が動きませんね~

朝、夜は寒いっすよね~
僕は今靴下に貼るホッカイロが重宝しております。
本当は激しい運動に使ってはダメみたいだけど・・・
足先はポカポカ。
あとは指先対策かな~
冬用グローブでもチョット寒いっす。

最近はぜーんぜん乗れていません。
インフルやら腸炎やら仕事やらで、チャリ通勤できていないので・・・(u_u。)
でもヤフオクにて冬用ジャージを「やっと」買いましたので、これから走る予定です♪

そこのジュースの販売機 たまに利用します。

最近の朝は泣きたいぐらい寒いですよ。

サムライさん>
 今週は朝の寒さがハンパなかったですね~
 寒いとホントに脚が回らないっす。

ツカカツさん>
 足先ホカロン。オイラも愛用してますよw
 あれは効果絶大ですよね~。
 グローブにもホカロン入れられるヤツがあるらしいですw

まるちさん>
 冬用ジャケット購入おめでとうございます!
 やる気ですね~ オイラはすっかりヒッキーですw

atdevilさん>
 ここは多摩サイのサイクリストには有名な所ですよね。
 朝ちゃんと走ってるんですね~ エライなぁ。
 年間10000km達成頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47086489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(久しぶりの実走):

« 相模原ライド(12/20) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »