link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イヤーマッフル(激安) | トップページ | 6トレライド(12/6) »

2009年12月 5日 (土)

OAKLEY FLAK JACKET

今まで使っていたアイウエアは2つ。

1つはOGKのビナート3。↓

Rimg0082

そしてもう1つはOAKLEYのRADAR。↓

Img_0001

どっちも気に入って使ってたんだけど、

この前、シゲピンさんが使っていたOAKLEYのFLAK JACKETを

ちょっと貸してもらったら、そのフィット感に一目惚れ。

Rimg0182

で。買っちゃいました。FLAK JAKET。↑

似たようなのを何個も買うな!とかツッコむの禁止。

RADARはヤフオク行き。結構いい値段で売れました。

Pc050256

というわけで、早速今朝の朝錬で試してきました。

風の巻き込みもなく、視界のゆがみもなく、快適です。

Pc050261

そういえば最近の多摩サイには↑こんなモノが出来ました。

路面にLED?が埋め込んであり、ピカピカ光るのです。

これでどんな効果を狙っているのか不明ですが、

少しでも自転車絡みの事故が減ってくれる事を願います。

Pc050263

いやー。やっぱり新しい装備はテンションあがるね!

これでこの冬もモチベーションをキープして頑張れそうです。

« イヤーマッフル(激安) | トップページ | 6トレライド(12/6) »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

レンズがXLJじゃないですけど、視界の端っこの方眩しくないですか?

僕はレンズの曇りが気になっているのと
やっぱり更なるフィット感で追加購入検討中です。
小さな違いが大きいのですよね~
レンズが曇らないコツって知っていたら
教えてください(^-^;

おっ、私ともお揃いですねhappy01
ホワイトもいいなぁ・・・

レンズは、荒天時やこの時季の朝夕では「チタニウムクリア」がお勧めですよ~

お!いきましたね!
私もジョウボーン買っちゃおうかな~~~。

あの埋め込みLEDは私も最初何かと思いました。
夜はじめてみてなんか輩がたむろってるのかとおもいましたw

シゲピンさん>
 早速マネさせてもらいましたw
 写真だとわかり辛いですがXLJなんですよ~

ツカカツさん>
 停車時に曇っても、走り出せばすぐ取れるので
 あまり気にしたことありませんでした。
 走行中も曇りますか?

まるちさん>
 お、まるちさんもFLAK JACKETなんですね~
 チタニウムクリア、今度探してみます!

ya-maさん>
 ショウボーン買っちゃえ!!
 オイラもどっちにするか迷いましたが、
 今回はFLAK JACKETにしておきました。
 インプレまってますよw
 

やっぱり止まった時はレンズ曇るのですね。
自分だけかと思っていましたぁ(^-^;
あと気になるのが雨の時の曇りです。
走っていてもなかなかクリアになりません。
今度レンズの上に穴が空いたのを試してみようと
思っています。

初めまして、私もアイウエアはオークリーのFLAK JACKETとジョウボーンを使用しています。いいお値段しますが、さすがにフィット感は最高ですね。カスタマイズできるのも魅力のひとつです。

ツカカツさん>
 雨の日はレンズ曇りやすいですよね~。
 ベンデットタイプのレンズは多少マシですが、
 やはり根本的には曇り止めを塗るしかないのかなぁ。

てつさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ジョウボーンもお持ちなのですね。羨ましい~。
 オイラもそのうちカスタムしてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46944079

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY FLAK JACKET:

« イヤーマッフル(激安) | トップページ | 6トレライド(12/6) »