link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | GF1でMTBを撮ってみた »

2009年12月24日 (木)

デジイチ購入(Lumix GF1)

今日はクリマスマスイブです。

オイラにもサンタさんが来てくれました。

Pc240255

ついにPanasonic Lumix GF1を購入してしまいました。

Pc240256

いーじゃん。クリスマスだし。我慢できなかったんだよぅ。

(ダメなオトナの見本を地で行ってる)

でもね、買ってよかった! すっごくいい写真が撮れる。

Img_0001

こんなのとか。

Img_0004

こんなのとか。

Img_0009

これこれ! このボケ感が欲しかった!!

Img_0010

手前も奥もバッチリぼけてくれますよ。

Img_0011

ネコのアクビもこの通りw

これ、全部オートで撮影してるんですよ。

何も難しい設定しなくてもこんだけの写真が撮れるなんて。

繰り返すけど、買ってよかった! 大満足!

購入を迷ってるデジイチ初心者の方、お勧めですよ~!

メリークリスマス! (ワインでよっぱらってる)

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | GF1でMTBを撮ってみた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
そしてフォーサーズ組へようこそ!

次はレンズ沼が待ってます.
要らないと言い聞かせながらも既に4本….orz

白地に黒 やましたさんのカラーですね。


ねこちゃん可愛い  写真 いっぱい撮ってね。

やっぱ我慢できずにサンタさんのせいにしつつ買いましたか(笑)

でも夜でもあんなに綺麗に撮れるんですね。
俺も子供の運動会に行く度に、一眼が欲しいって思うんですよね。

え?やましたさんも酔っ払うんだぁ(笑)
ってか、お酒飲みましたっけ?

じゃ~今度新年会でもしましょう!

あれ?カメラの話題か?!(笑)

nodasyuさん>
 チームフォーサーズ入りしました。(マイクロですが)
 レンズ沼・・・。すでにもう1本ズームが欲しい病ですw

atdevilさん>
 オイラのカラーって「白地に黒」ですか。
 オートバイの仲間は「オレンジ」って言うんですけど、
 確かに自転車関係は白地に黒が多いかも。

まるちさん>
 セルフサンタ来ましたよw
 このレンズすごい明るくて室内でもフラッシュなしです。
 お勧めですよ! いかがですかお客さんw

サムライさん>
 たま~にだけど、呑むよ。量はそれほどでもないけど。
 新年会いいねー。ちょっくら企画してみますか~!

買いましたね~
嬉しくて撮りまくってますね~
白BODY  格好良い~
自転車乗ったら ちゃんと手を拭いて
使ってくださいね~(笑)

やはり買ってしまいましたね

みんな物欲は大きくなっても消えないですね

ああ、やはり・・・
時期的にクリスマスを言い訳にするだろうと踏んでますたw

私のサンタさんは1月末から2月初旬に来るらしい。

カメラの深い世界に足をいれましたねw

広角ズームが欲しいですなぁ。

binさん>
 白いボディは割と手の跡がつきやすいです。
 OILだらけの手では触れないですねw

koutaさん>
 I Can't Stop My Butsuyoku.

Jekyllさん>
 クリスマスが過ぎればお正月。
 バレンタインにホワイトデーと、この先も良い訳のネタが
 満載なわけで、いったいどうなってしまうのか。

ショウさん>
 7-14mmの広角が欲しいのですが、
 レンズ単体で10万円て・・・ちょ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47107315

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ購入(Lumix GF1):

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | GF1でMTBを撮ってみた »