link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一眼レフが欲しい? | トップページ | 相模原ライド(12/20) »

2009年12月19日 (土)

A山ライド(12/19)

今日はkoutaさんの33rpm完成記念でA山へ行ってきました。

Pc190257

風は冷たいけど、いい天気。競馬場経由でA山へ向かう。

Pc190262_2

ピットロードにて。New kouta号33rpmと一緒にパチリ。

Pc190264

ラッカスから33rpmになって、かなり走りやすそうです。

Blog1

落ち葉サクサクで超きもちイイ~

Blog2

しばらくして、シゲピンさん登場。

Pc190275

33rpmクロカン仕様(左)とAM仕様(右)揃い踏み。

Blog3

しばらくドラゴン坂で遊びます。3名とも無事クリア!

Pc190290

Pc190289

続けてサスケ坂もチャレンジしてみましたが、

今日は3名ともクリアすることができませんでした。

この後、A山をあとにして野川公園のD/Jコースへ。

残念ながらマッドで走ることができませんでしたが、

段差越えや階段上りなどで遊んでから解散となりました。

koutaさん、シゲピンさん、ありがとうございました。

« 一眼レフが欲しい? | トップページ | 相模原ライド(12/20) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね

33予想以上に乗りやすかったんで良かったです

次は歳末2トレ祭りですね

久しぶりのA山、造成地を見に行ったときは愕然としましたが、北西側の半分ぐらいでそれなりに遊べたので、よかったです。

koutaさん>
 33rpm調子よさげでしたね。
 落ちないシートポストと、軽いホイールで
 更に「登れる仕様」になれそうですね。

シゲピンさん>
 あれ以上開拓の範囲が進まないといいのですが。
 しかしあんな所に住宅地作って住む人がいるのかなぁ。

33rpmは多いなぁ。
今日20日、五日市トレイルでドラゴンに乗る
サムライさんにお会いしましたよ~
世の中狭いものですね。

ツカカツさん>
 サムライさんから同内容のメールもらいました。
 MTBでつながる人の輪。どんどん広げたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47063470

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(12/19):

« 一眼レフが欲しい? | トップページ | 相模原ライド(12/20) »