link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« OAKLEY FLAK JACKET | トップページ | SIGMAのサイコンライト »

2009年12月 6日 (日)

6トレライド(12/6)

今日はマイミクのましらさん、マサイさん、レオさんを

6トレの御案内ツアーにお連れしてきました。

Blog1

スタート前の御三方。まだマシンがキレイですw

そう。今日は天気がいいけれど、昨日が雨だったので

外周路は相当なマッディな予感。。。

Pc060252

てわけで、9ちゃん(XHM9)は久しぶりにフェンダー装着。

Pc060251

クラウン下のゴムカバ-もしっかり付けてきました。

Pc060258

さて。今日は自転車トンネルからスタート。

Pc060256

↑レオさんの愛車サーリー号

Pc060257

変態的な太さのタイヤが素敵↑ 4.0ってあーた。。。

Pc060259

階段脇登りにチャレンジ。落ち葉でツルツルです。

Blog2

狭山湖の堤防を通って北側から外周路に入る。

予想通りのグチャグチャ加減。フェンダー大正解w

Pc060264

WSD脇でにわかサイクリスト登場のサイクロンさんと出会う。

いつかお会いできるんじゃないかとは思っていたけど、

ついにその日がやってきたって感じで嬉しかった。

1本だけS/Tをご一緒させて頂いた後にお別れした。

Pc060265

オイラ達は一旦ドルアーガの塔まで来てお昼ご飯休憩。

Pc060267

マサイさんの愛車。前後スルーアクセル。漢系。

Pc060268

ましらさんの愛車。汚れ具合がMTBらしくてイイ感じ。

Blog3

休憩後はお楽しみポイントの神社坂へ。

今日は路面ツルツルでトラクションコントロールが難しい。

Pc060274

気を抜くと、すぐフロントがあらぬ方向へ・・・

Pc060277

がんばれ!!

Pc060278

ああぁ~残念っ。 orz に似てるのでヨシとする。

Pc060269

里山民家によったり、他のコースを走ったりで、

15時ぐらいまで元気に遊びまわりました。

風もなく、太陽サンサンで暖かく、楽しかった!

ましらさん、マサイさん、レオさん、ありがとうございました。

« OAKLEY FLAK JACKET | トップページ | SIGMAのサイコンライト »

MTB」カテゴリの記事

コメント

大阪も前日雨だったので今日は超マディーが予想されたのでトレイルはパスしました。
何故なら先週の4耐でドロドロになって、嫁に凄く嫌な顔をされたので・・・
室内に置かせてもらっている身分は肩身が狭いもんですsad

今日は声をかけていただきありがとうございました。
一本だけでしたが楽しかったです。
またお会いできましたら、ぜひ一緒に走らせてください。
これからもよろしくお願いします。

本日はお疲れ様でしたー

誘って頂いたお陰で
むっちゃ楽しい思いを致しましたです

リアルorz、実はこの時かなり悔しい思いをしておりました

次回は絶対クリア!!!

まるちさん>
 オイラも室内保管なので、ドロだらけになった帰りは
 洗車場によるか、家の外で洗車してから部屋に入れます。
 この時期の水洗いは寒さがこたえますよね・・・;;w

サイクロンさん>
 お会いできて嬉しかったです。
 走りこまれてるだけあって激坂も楽々クリアでしたね。
 次回は是非もっと沢山一緒に走りましょう。

ましらさん>
 昨日はおつかれさまでした。
 あの神社坂がクリアできたら、試練坂にお連れします。
 頑張って色んなスキルを磨いてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46952889

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(12/6):

» 狭山丘陵を楽しむ・・のんびりゆったり その1 [にわかサイクリスト登場]
今日は一日最高の自転車日和だった。 なので、狭山丘陵をのんびり・まったり・ゆったり遊んできた。 [続きを読む]

« OAKLEY FLAK JACKET | トップページ | SIGMAのサイコンライト »