link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SNGN尾根ライド(12/29) | トップページ | A山ライド(12/31) »

2009年12月30日 (水)

2トレ周辺ライド(12/30)

今日はシゲピンさん御一行と2トレ周辺ライドへ。

年末なのに毎日遊んでていいのか。オイラ。

Pc300256

今日は往復自走。朝はさすがに寒かった~。

朝ご飯は福生のモスバーガーにて。クラムチャウダーうま~。

Pc300258

待ち合わせ場所で集合後、早速コースを目指す。

今日のメンバーは5名。ハードテール率100%。

Pc300260

いきなり知らない林道を上り始める。

Pc300263

Pc300266_2

Pc300264

Pc300265

今日は色んな写真のアングルに挑戦してみました。

Pc300268

第一目的地「赤ぽっこ」(という地名らしい)

Pc300269

Pc300272

ちょっとガスってるけど、いい眺めだ。

Pc300275

続いて、こんな階段をかつぎ下ろし&かつぎ上げして

辿り着いたのが ↓ 天狗岩。

Pc300276

Pc300277

ここで皆でお昼ご飯。太陽サンサンで暖かい。

シゲピンさんにコーヒーをご馳走になりました。

Pc300280

午後の部スタート。いよいよ2トレのメインを目指す。

Pc300285

途中でこんなモノを発見。

Pc300284

ポストの中にはノートが入っており、自由に記載するのだとか。

面白い試みだなー。今度はオイラも書いてみよう。

Pc300289

メインルートを快調に飛ばして、いつもの休憩ポイントへ。

Pc300296

Pc300297

その後、激上りポイントでちょっと遊んでから

集合場所までもう1走り。最後の下りは超面白かった。

帰りは奥多摩街道→多摩サイで。珍しく追い風でスイスイ。

あと10km走れば100kmだったけど今日はそのまま帰宅しました。

今日も楽しかった!シゲピンさん、皆さん、ありがとうございました。

« SNGN尾根ライド(12/29) | トップページ | A山ライド(12/31) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ああ、いいなぁ・・・
もう今年最後にDVDをTSUTAYAに返し行くぐらいしか
自転車乗らないっす

とは言え、半年だったけれど
実に良く乗ったと思います
初心者が!!

出来たらばまたお付き合い下さい
そんで色々教えて下さい
楽しむ為に上手くないたいー

お疲れでした
今日も楽しかったですね

来年もよろしくお願いいたします

ヘルメットカメラで動画撮影を試みましたが、ついていけませんでしたorz
他にもご機嫌な道は何本かあるので、順番にご案内しますね。

ましらさん>
 すんません。今日も山に行ってきましたw
 2トレでも、6トレでも、どこでもお付き合いしますよ!
 その為には、まずは輪行袋を買いましょうw

koutaさん>
 昨日はお疲れさまでした。
 年末に相応しい楽しいライドでしたね~。
 こちらこそ来年もよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 カメラが追ってくると思ったらつい力が・・・w
 2トレもバリエーションが豊富なんですね。
 またよろしくお願いします。

今年も宜しくお願い致します。

そのポスト、ここにもありますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2097275
こちらも宜しくお願いします。

T・サトーさん>
 MIXIにもコミュがあったのですね~
 さっそく参加してみました。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47156835

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレ周辺ライド(12/30):

« SNGN尾根ライド(12/29) | トップページ | A山ライド(12/31) »