link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレ周辺ライド(12/30) | トップページ | 2009年12月の走行距離 »

2009年12月31日 (木)

A山ライド(12/31)

今日は大晦日。いよいよ今年も終了です。

というわけで走り納めにA山に行ってきました。

Img_0001

今日はLumix GF1をもって行きました。

Img_0002

Img_0003

Img_0004

夕方だったので木陰は薄暗かったけど、

F1.7の明るいレンズなら安心してシャッターが切れます。

Img_0005

いつものピットロードにて。

Img_0006

手前の草にピントをあわせてから、

Img_0007

9ちゃん(XHM9)にピントをずらしてみる。

Img_0008

Img_0010

何気ない景色も、ついついシャッターを切りたくなる。

Img_0011

Img_0012

Img_0013

ドラゴン坂で一休み。通常コースを1周してA山を後にした。

Img_0015

帰り道の是政橋にて。

Img_0016

まさに今年最後の夕日が沈むところ。

Img_0017

今年も1年楽しかった。

9ちゃん、Unico、スラリン、ありがとう。

そして一緒に走ってくれた全ての皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

« 2トレ周辺ライド(12/30) | トップページ | 2009年12月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

来年はもっと一緒に走れる機会が有ると良いですね

これからDVD返却がてら
サドルの上で新年迎えようかと思います

年末最後に走りまくってましたねぇ~
おいらはノーマルタイヤでスキー場から
無事帰還しました。(笑
今年はチェーンまかずにすみました。

今年1年、いろいろ遊んでもらって
ありがとう御座いました。
2010年も色んなとこ行きましょう!!

来年もよろしくお願いしますね~!

ましらさん>
 新年@サドルの上 オイラも去年やりましたw
 そして去年大躍進(のハズ)しましたので、
 きっとましらさんの今年もバッチリですね!

サムライさん>
 オイラは明日から1泊で初滑りに行ってきます。
 今年こそは一緒に王滝に出たいですね!
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47167454

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(12/31):

« 2トレ周辺ライド(12/30) | トップページ | 2009年12月の走行距離 »