link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(12/19) | トップページ | 朝練(久しぶりの実走) »

2009年12月20日 (日)

相模原ライド(12/20)

今日は藤之助さんに誘って頂き、相模原方面へ出かけました。

Pc200256

今日も気温は低いけど、いい天気。

多摩サイ→関戸橋左折→鎌倉街道で待ち合わせ場所へ。

Pc200258

集合場所にて、今日の先導役ジャンボさんと合流。

Pc200260

え?こんなとこから?って感じでトレイルに突入です。

Pc200259

どこを走ってるのか全くわからないけれど、

気持ちのいいコースが続きます。

Pc200263

ジャンボさんの愛車。モンキーの29er。

身長が高いので、普通の26インチに見えますねw

Pc200264

ここは6月の相模原ライドで通った戦車道ですね。

Pc200267

再びトレイルに突入です。

Pc200269

トレイルの途中に「あいす工房ラッテ」の看板がw

Pc200270

ハイキングに来ていたご老人の団体から質問攻撃にあうの図。

「何段ギア?」「パンクしないの?」「いくらぐらいするの?」

「どこからきたの?」「どこまでいくの?」「アメ持って行きなさい」

Pc200273

ようやく開放されライド再開。

Pc200276

途中コンビニでお弁当を買って景色のいい場所でお昼ゴハン。

Pc200275

FF XⅢのエリクサーを飲んでみましたが

HP、MP全回復まではいきませんでした・・・w

Pc200281

この後1~2本別のトレイルを走って早めの解散となりました。

どこをどう通ったのかサッパリわからないけど楽しかった!

藤之助さん、ジャンボさん、ありがとうございました。

« A山ライド(12/19) | トップページ | 朝練(久しぶりの実走) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~!
私も今日のコースはジャンボさんなしでトレースできません(笑)
また走りに行きましょうね!

あ、足ですが・・・痛いです(笑)

藤之助さん>
 昨日はありがとうございました。
 1本1本は短いけれど、つなげていくと極楽コースですね。
 足、はやくよくなりますように。また行きましょう!

はじめまして~
昨日はお疲れ様でした。
お話聞くと、ほとんど同じエリア走ってますね。
いままで遭遇しなかったのが不思議です。
またご一緒しましょう!

> 「アメ持って行きなさい」

思わず笑ってしまったhappy02

ジャンボさん>
 昨日はありがとうございました。
 ものすごく楽しいコースで大満足です。
 また一緒に走れるのを楽しみにしてます^^

とみもさん>
 なんでおばちゃんって「アメもってけ」言うんかねw
 そして何故アメを常時持っているのかも不思議ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47068632

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原ライド(12/20):

« A山ライド(12/19) | トップページ | 朝練(久しぶりの実走) »