link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LD20用ライトステー | トップページ | 三頭山ハイキング »

2009年11月 6日 (金)

STP完成しました!

長期連載「プレイバイク組み立て」シリーズ第12回。

いよいよこの連載も今回が最終回です。

前回のブレーキ組み立てでほぼ完成していたSTP号。

残るパーツはホイール!

※ここからの画像は先週末に撮影したものです※

Rimg0167

やっぱりSTP号には白いホイールが似合いそう!

ってわけで格安白ホイールをヤフオクで落としました。

Rimg0166

ネコも興味津々でニオイを嗅いでますw

ディスクを取り付け、スプロケを取り付けて・・・

Rimg0168

出来た~!! ついにSTP号の完成です!!

Rimg0182

明るいところで全体図をパチリ。

Blog1

この満足げな表情ったら。。。w

Rimg0188

さっそく試乗です。

Rimg0189

よっ!

Blog2

ほっ!

Blog3

うんうん。これは慣れたら中々楽しいかも!?

Blog4

でも悔しいかな、YOKOのが何気に似合うんだよね・・・w

というわけで「プレイバイク組み立て」シリーズ終了です。

今後はこいつでどう遊ぶかを考えて行きたいと思います。

« LD20用ライトステー | トップページ | 三頭山ハイキング »

プレイバイク組み立て」カテゴリの記事

コメント

ここはプレゼントとゆー事にしておいた方が、今後の自転車活動に有利かな?

いや~楽しそうなバイクですね~
うらやましかぁ~happy01

思えば私も4年前に買った中古MTBでは、夜な夜なウイリーの練習をしていましたよ。
SPDとなった今では怖くてとてもじゃないけど出来ないですが・・・sweat01

さわやかなプレイバイクになりましたね

遊びましょう

明るい色のかっこいいバイクに仕上がりましたね~
オメデトウございます。
飛んだり、跳ねたり、回ったり、楽しくなりそうですね。でもケガには気をつけてください。僕はSTPの頃結構コケましたぁhappy01

おのQさん>
 やっぱそういう流れですよね~w
 とりあえず「自由に乗っていいよ」とは言っておきました。

まるちさん>
 想像してたのとちょっと乗り味が違いますが、
 これはこれで慣れたら楽しくなるのかもしれません。
 SPDでのウイリー怖いですよねw

koutaさん>
 お待たせしました。アクションライド対決しましょうw
 とりあえず野川公園でも行きますか?

ツカカツさん>
 この色具合からコイツの名前は「スラリン」に決定w
 アクションライドはケガに注意が必要ですよね。
 近いうちに脊髄パッドは買おうと思ってます。

野川公園
いいですね誘ってください

スラリン->Good Naming!
なんてさわやかでポップなばバイク・・・

いまさらですが、いっそクランクはこんなんどうでしょう?
http://www.raceface.com/components/cranks/105/

koutaさん>
 野川公園来るならついでにA山も行きましょう。
 koutaさんが休める土日があれば教えて下さい。

シゲピンさん>
 おお、これはいいクランクですな~
 24&36ってのがすっごく興味アリです。
 安い中古とか出ないかな~。

今月は21日しか
休みないっす(´・ω・`)ショボーン

koutaさん>
 じゃ来月っすね・・・(T_T)

いいですね!
爽やかなので奥様の方がよりお似合いゴニョコゴニョ・・
おのQさんに1票。

リヤセンター短いので、振り回せそうですね。

jekyllさん>
 つまりオイラは爽やかじゃないと、、、(T_T) w
 リアセンターは短いんですけど、TOP長はそれなり。
 独特の乗り味でまだ違和感バリバリです;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46692365

この記事へのトラックバック一覧です: STP完成しました!:

« LD20用ライトステー | トップページ | 三頭山ハイキング »