link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(11/22) | トップページ | CROSSMAXのベアリング交換 »

2009年11月23日 (月)

多摩サイポタ

今日は昨日とうってかわって良い天気。

てなワケでYOKOと軽く多摩サイをポタって来ました。

Pb230241

今日はYOKOはスラリン(STP-King)で出撃。

そしていつもの朝錬コースではなく、下流方面へ。

Pb230246

軽い車体じゃないけれど、重さが安定につながってる?

慣性もつきやすいようで、スピードが乗ってしまえば

それを維持するのは逆に9ちゃんよりも楽かもしれない。

Pb230250

二子多摩のちょっと手前でUターン。

Pb230252

Pb230251

水の流れがキレイだったので記念撮影。

Pb230255

オイラもちょっとスラリンに乗ってみました。

Blog1_3

せ~のっ!

Blog2

よっ!!

Blog3

おりゃ~っ!!!

Pb230274

うんうん。慣れればウイリーは楽かも?

前が重いので上げるのにコツがいるけど、

あがってしまえばその状態をキープしやすい感じがする。

Pb230278

帰りは多摩サイはマラソン大会?みたいだったので、

その区間は車道を走って帰ってきました。

天気もよく気温もポカポカで楽しいポタリングでした。

« 2トレライド(11/22) | トップページ | CROSSMAXのベアリング交換 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

多摩サイってホントにチャリ多いんですね。
ウイリーシーンの画像見ているだけで、よく分りますよ。
それにしてもウイリー楽しそう。
大人になってから初めて買ったMTBで夜な夜なエキスポランドのゲート前広場でウイリー練習していたことを思い出します。
久しぶりにまた練習してみよっかなhappy01

走りますね
安定して乗りますよね
見習わないと

YOちゃん+STP
なんかお洒落だなぁ・・・って思ったら・・・

帽子にGパンなんだ!!

俺、最近、こういうの好き!
一応、アバランチェもそういう流れなんだよ~
(笑)

まるちさん>
 天気のよい休日の日中はすごい台数です。
 歩行者も多いので頻繁に事故も起こります。
 ついにセンターポールが設置されるようです。
 嘆かわしいことです・・・

koutaさん>
 安定して乗るっていうか、単に遊びまくり?w
 ちゃっ、ちゃんと仕事もしてるんだからねっ!
 (ツンデレ調)

いのうえさん>
 スラリンはこういうラフな格好が似合いますよね。
 そしてそれは男性よりも女性のが更に似合いますw
 いっそアバランチェは奥様に・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46841161

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイポタ:

« 2トレライド(11/22) | トップページ | CROSSMAXのベアリング交換 »