link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディスクプレート交換(SM-RT76) | トップページ | A山ライド(11/29) »

2009年11月28日 (土)

6トレライド(11/28)

   今日はマイミクのYA-MAさんと6トレへ行ってきました。

Pb280242

今日もエントリーは多摩湖サイクリングロード。

この辺りも落ち葉がサクサクで走ってて気持ちイイ。

Pb280244_2

多摩湖の下にある狭山公園にちょっと寄り道。

案内図によると「サイクリングコース」があるらしい。

Pb280245

行ってみた↑ 落ち葉だらけw ロードの人にはお勧めできません。

Pb280247

サイクリングコースの中心はちょっとした里山になっていて

未舗装の散策路があり、案外楽しめる。

Pb280249

燃えるような紅葉の下でパチリ。

Pb280252

てなわけで狭山湖到着。 これからあの向こう側を1周してきます。

Pb280255

YA-MAさんと合流。ANTHEM-Xカッコエエ。

Blog1_2

YA-MAさんは初6トレということで、あちこち御案内。

西エリアの試練坂にも挑戦してもらいました。

Pb280260

↑南エリアの神社坂に挑戦中の図。

Blog2

がんばれ!!

Pb280262

あぁ~残念っ;; 今日は路面がスリッピーで難しかった。

Pb280263

Pb280264_2

里山民家にも立ち寄り。薩摩芋の煮っ転がし美味しかった。

Pb280268

給食センターから自転車トンネルを抜けてカブト橋へ。

Pb280269

多摩湖自転車道で狭山湖の堤防まで戻る。

Pb280270

Pb280271

Pb280272

それにしても今日は紅葉の大バーゲンって感じでした。

風は強かったけど、天気もよく暖かく、最高のトレイル日和だった。

YA-MAさん、ありがとうございました。

« ディスクプレート交換(SM-RT76) | トップページ | A山ライド(11/29) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!
昨日はどうもありがとうございました!!
いやぁ、いいところでした!
一つの場所であんなにコースがあるなんて!
とても楽しかったです。気分しだいでいろんな楽しみ方が出来そうだし通う理由も出来たし、ちょこちょこ行ってみたいと思います。
是非またよろしくお願いします。

YA-MAさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 楽しんでいただけたようでよかったです。
 6トレは近いし、コースは面白いし、最高ですよね。
 また走りに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46880722

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(11/28):

« ディスクプレート交換(SM-RT76) | トップページ | A山ライド(11/29) »