link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス気分 | トップページ | 2トレライド(11/22) »

2009年11月21日 (土)

6トレライド(11/21)

今日はSMC(狭山湖マウンテンバイクCLUB)の

1周年記念ミーティングで6トレへ行ってきました。

Pb210236

エントリーはいつものごとく多摩湖自転車道。

Pb210240

今日はYOKOと一緒なので、のっけからタイヤキ炸裂です。

Pb210241

Pb210245

Pb210250

この辺りは今が紅葉のピークかな。燃える様な赤。キレイです。

Pb210249

Pb210247

それにしてもいい天気。雲ひとつ無い青空。

Pb210255

給食センター側から外周路を登っていきます。

Blog1

Blog2

公園に着くと、すでにメンバーはほぼ集結済み。

で、思い思いにバカ話に花を咲かせてます。

Blog3

ここ登れる?とかチャレンジ大会が始まったりw

この後、集合写真を撮って後は流れ解散です。

Pb210268

Pb210270

オイラはkei君、すーじーさん、ショウさんと西山コースへ。

試練坂は今日は超ヌルヌルでまたしてもクリアならず。

Pb210281

更にその後、今度はいのうえさん、シゲピンさん、YOKOと

南側のコースを何本かのんびり流す。

Blog5

Blog6

Blog4

いのうえさんはアバランチェ初ライド。

シゲピンさんは33回転が更に馴染んできてた感じ。

YOKOは今日は調子良いみたいでかなり乗れてました。

Pb210278

日が傾き、気温も下がりはじめたので早めの撤収。

オイラはシゲピンさん宅へ直行でホイールベアリングの

交換作業をしてもらったのですが、その様子はまた次回。

今日も楽しい1日だった。参加の皆さんありがとうございました。

« クリスマス気分 | トップページ | 2トレライド(11/22) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜。
天気も良くて気持よかったですね。
また一緒に走りましょう〜!

楽しかったですね

今度は野川でゆるっとしましょう

kei君>
 主催お疲れ様でした。
 ほんと狙ったように最高の天気だったね。
 楽しい企画をありがとう! またよろしくw

koutaさん>
 楽しかったですね。ゆるゆる具合が最高でした。
 野川いつにしますか? 休み決まったら連絡下さい。

昨日はお疲れ様でした。
一緒に走れてよかったです。
試練坂登れた2人って、たぶん自分の知っている人なのですが、かなりのテクニシャンです。
その仲間入りができるように頑張りましょう!

すーじーさん>
 先日はお疲れ様でした。
 試練坂、なかなか難しかったでしょ?
 いつか我々もクリアできるようになりたいですね。
 また遊びに行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46823435

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(11/21):

« クリスマス気分 | トップページ | 2トレライド(11/22) »