link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« STP組み立て中(ブレーキ他) | トップページ | LD20用ライトステー »

2009年11月 3日 (火)

2トレ周辺ライド(11/3)

今日はシゲピンさん、JJさんと2トレへ行って来ました。

Pb030228

Pb030229

集合場所まで多摩サイを自走。気温が低くて寒いけど、

空気が澄んでて雪化粧の富士山がクッキリ見えました。

Pb030230

多摩サイの終点、羽村の堰に到着です。

Pb030233

補給食の買出し後、早速トレイルへ向けて出発です。

Pb030235

最初から結構な斜度の坂を上ります。

左下に見えてる青い橋が、さっき渡ってきた橋です。

Pb030237

最初のコースは階段が多い。当然かついで上ります。

Blog1

それでも後半は乗車率が上がってきました。

Pb030240

なんだかよくわからずについていくと、

見覚えのある2トレの休憩場所に到着しました。

Pb030241

それにしてもJJさんはこの辺りの路に詳しい。

Pb030244

また後ろについて走っていると、また見覚えのある場所に。

ここは今年の1月にあきる野ポタで来たところです。

そっかー、そんな風に2トレからつながってたんだ~。

Pb030246

トレイルの中で偶然koutaさんと遭遇。しばらく4人で走ります。

Pb030248

楽しい下りの後は、必然的に上りが待っているわけでw

Pb030252

それでもやっぱりS/Tは楽しいから頑張っちゃう。

この後、koutaさんと別れてまた3人でのライドに。

Pb030253

ヤブをかきわけて進んだり。

Pb030258

倒木を乗り越えて道なき道を進んだり。

Pb030256

トレイルライドはそーゆーのも全部楽しいね!

Pb030263

そんな極楽ライドもそろそろ終了。集合場所へと戻ります。

Pb030266

ちょっと気温は低めだったけど、動いていれば問題なし。

太陽サンサンで気持ちのいいトレイル日和でした。

Pb030268

同行者のレベルが高いと内容が濃くて楽しいね~。

シゲピンさん、JJさん、今日はありがとうございました。

帰りの多摩サイは追い風か?と思いきや、

睦橋を越えたあたりからやっぱり向かい風でしたとさw

« STP組み立て中(ブレーキ他) | トップページ | LD20用ライトステー »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
私も新しいルート走れて楽しかったです
別れた後も、凄いとこ走ったんですね

お疲れさまでした。

陽気に恵まれましたね。

いつもはJJさんの足を引っ張るオイラですが、そこそこ着いていけたので却ってキツくもありました。

koutaさん>
 別れた後が更にゴールデンなコースでしたw
 今度はゆっくりライドで行きましょう!

シゲピンさん>
 JJさんのペースはかなりのものでしたね。
 オイラも頑張ってついていきましたが、
 本当はもうちょい休憩が多いほうがいいかもw
 楽しかったですね。また行きましょう。

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

久しぶりのMTBだったので、ちょっとはしゃいでしまい、ハイペースになってしまいました。すいません。

入り口が少しきついので敬遠されますが、
さくっと走るには良いところなので
また、機会があれば一緒に遊んでやってください。
では

JJさん>
 先日は先導ありがとうございました。
 ハイペースでしたが、それもまた楽しい!
 またチャンスがあれば連れていって下さい。
 あと、他のトレイルも行きましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46665055

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレ周辺ライド(11/3):

« STP組み立て中(ブレーキ他) | トップページ | LD20用ライトステー »