link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド(11/21) | トップページ | 多摩サイポタ »

2009年11月22日 (日)

2トレライド(11/22)

今日は東京で一番高い山「KMTR山」へ行く予定でしたが

天気予報は生憎の曇りのち雨マーク。

というわけで予定を変更して雨の降る前に2トレへGO。

Pb220240

準備してスタートする前に雨がポツポツと・・・

とりあえずトレイルの入り口まで舗装路をヒルクライム。

Blog1

トレイルの入り口に到着。心霊写真ではありません。

気温が低いので皆の体から出る水蒸気でモヤってますw

Pb220246

雨もやんだし、路面も大丈夫そうなので軽く1本スタート。

Pb220248

いつもの休憩ポイントに到着。

ここまで来る間にトレイル清掃をしてるグループに遭遇。

エライなぁ。そのうちオイラも計画してみよう。

Pb220249

9ちゃん(XHM9) 久しぶりにMIBLOで来てみました。

Pb220250

サムライさんのドラゴンPRO。相変わらずシブイです。

Pb220251

シゲピンさんの33回転。そういや今日はクロモリ率高い。

Pb220259

休憩後はお楽しみ激坂登りチャレンジ。

Blog2

斜度も急だし、石や根っ子が多くて激ムズい。

Blog3

猛アタックのサムライさんと、下で見守るシゲピンさん。

Blog4

頑張りすぎてバック転。 MTBはこういうのが楽しいねぇ。

Pb220262

天候が不安定なので早めに切り上げ。

実走行(休憩込み)で約1時間半のお手軽ライドでした。

Pb220263

オイラとシゲピンさんはお昼ご飯を食べに

武蔵小金井にある「ぷーさん」というカレー屋さんへ。

写真は「野菜ポークカレー」 巣揚げの野菜がカラフル。

ルーもスパイスが効いててとても美味しい。

Pb220264

食後は自家製アイスクリーム。これがまた美味いっ。

カレー好きの方は是非1度は行ってみて欲しいです。

Pb220265

シゲピンさんに家まで送ってもらった後、

ちょっと走り足りないので多摩サイを軽く流す。

Pb220267

天気も悪いし、寒いし、今日の多摩サイはガラガラ。

普段はとても混雑する焼肉村の付近もご覧の通り。

この後Ysの多摩川店でイイモノをGETしたのですが、

その紹介はまたいずれの機会にでも。

風は冷たかったけど、なんとか走れたし、今日も楽しかった。

サムライさんシゲピンさんありがとうございました。

« 6トレライド(11/21) | トップページ | 多摩サイポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

良いものGet気になるなぁ・・・

私もヤフオクでタイヤGetしましたよ。
やましたさんの教え通り、チューブレスタイヤの重さを気にして(意外とメーカーや種類によってかなり差があることにビックリ)、シーラント剤が必要な2BLISSのタイヤにしました。
週末のレースに間に合うかな・・・!?

2トレでしたか
悩んだのですが
6トレにしました
いいもの買ったんですね
気になるな

結局、午後も翌日も降らなかったですね。すごく寒かったですが。まあ、こういうびみょーな天気の、抑えめにして次へのモチベーションにします。

カレー美味しかったです。久しぶりにおいしいご飯を食べた気がします。

流石 ハードテイルトリオ 反対から登ってますね。

2トレから少しそれると本物の心霊写真が撮れるらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まるちさん>
 2BLISSはいい選択だと思いますよ。
 軽いし、シーラント使えばエア漏れの心配もないし。
 もっと他のメーカーもチューブレスレディ出して欲しいです。

koutaさん>
 イイモノ。そんなにすっげぇもんじゃないですよw
 ちょっとした小物って感じです。そのうちアップします。

シゲピンさん>
 昨日はお疲れ様でした。ライド楽しかったですね。
 カレーも喜んでもらえたみたいでよかったです。
 また走りに行きましょう~。

atdevilさん>
 ついつい出来心で・・・w <反対側チャレンジ
 近くに心霊ポイントあるんですね。こわっ。

昨日はお疲れさまです。

今朝起きたら天気良かったんで
単独2トレリベンジしてきましたよ~。
羽村の堰側から上がって
昨日のコース2本+他コース数本。
約5時間走り続けてヘロヘロで帰ってきました。
↑1人だとあまり休まない(笑
何本か思い出して確認できたコースが
あるので、次回行きましょう!

>心霊スポット
旧卍トンネルですかね?
あと6トレにもあるんですよね~
ちょっとイヤな”気”がするところが・・・
俺だけかな?

???さん>
 名前がないけど、サムライさんかな?
 2トレ再チャレンジしてきたんですね。
 あのあたりは本当に色んなコースがあるので
 1日中遊んでも飽きないかも。体力が持てばw
 また行きましょう!

↑たはは・・・、自分です。
名前忘れた~ (^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46832611

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(11/22):

« 6トレライド(11/21) | トップページ | 多摩サイポタ »