link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペダルの整備を自分でやってみた | トップページ | ワックスどうしてる? »

2009年11月15日 (日)

6トレライド(11/15)

今日は昨日の雨から一転していい天気。

これは走りに行くっきゃないでしょ~。

Pb150232

目的地を決めずに、R20を西に向けて走り出す。

街路樹(銀杏)が徐々に色づき始めていい雰囲気。

Pb150234

睦橋まで来て一休み。コンビニで買ったおにぎりを頬張る。

Pb150235

Pb150236

公園の木々も紅葉が進んで来てとてもキレイだ。

R16で横田基地を通り過ぎ、箱根ヶ崎方面から6トレへ。

Pb150237

農芸高校の牛さん。今日も元気そう。

Pb150240

Pb150241

今日は久しぶりにドルアーガの塔に登ってみた。

空気が澄んでて富士山がとってもキレイに見えた。

Pb150254

落ち葉の絨毯。サクサクで気持ちいい~。

Pb150246

天気が良いのでハイキングの人も多い。

人のいる所では減速、停車。譲り合いの精神が大切。

Pb150253

Pb150250

Pb150251

里山民家では案山子コンテストの結果発表をしてた。

21世紀少年の「ともだち」案山子はちょっとビミョウ・・・w

Pb150259 

外周路をのんびり流して温泉方面へ撤収。

Pb150261

こちらも久しぶりに自転車トンネルを通ってみました。

Pb150263

帰りに先輩の家に立ち寄り。 ※あくまでも一般家庭です※

Pb150262

現在GTのAVALANCHEを組み立て中。

ハイドロフォーミングのトップチューブがカッコイイ。

早く一緒に走りに行きたいね~。

この後、小金井街道をのんびり流して帰宅。

本日の走行距離約60km。楽しいプチツーリングでした。

« ペダルの整備を自分でやってみた | トップページ | ワックスどうしてる? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

さっき組み上がって乗ってみたよ~


・・・・・とてもスポーツバイク乗ってる、って
思えないほど小さい・・・(笑)

ヘンなカンジ!!(笑)

いのうえさん>
 おお!完成しましたか!
 フレームサイズがXSですから、
 慣れるまで時間がかかりそうですね。
 時間つくって走りに行きましょう。

素晴らしい道と素晴らしい写真と・・・・・

凄まじい一般家庭w
一度お会いしてみたいです。すごいわ、これは・・

jekyllさん>
 凄まじい一般家庭でしょw
 シャッター開けて整備してると、
 時々「ここって自転車屋ですか?」って
 通りすがりのお客さんに聞かれるらしいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46770296

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(11/15):

« ペダルの整備を自分でやってみた | トップページ | ワックスどうしてる? »