link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド(11/28) | トップページ | 2009年11月の走行距離 »

2009年11月29日 (日)

A山ライド(11/29)

今日は夕方から雨らしい。

てわけで午前中に家事を終わらせて、

午後から軽くA山を走ってきました。

Pb290250

まずは自宅からR20を西へ。

最近出来たサイクリー国立店に立ち寄ってみた。

車体80%(ロード5:クロス2:MTB2:その他1)、

パーツ15%、ウェア他5%って感じの在庫かな。

個人的な感想では値段は高め。あまり購買欲をそそらない。

Pb290251

帰りは日野橋から多摩サイに入って東へ移動。

四谷橋からは川の南側を走ってみた。なんだか新鮮。

Pb290254

そのまま連光寺坂をのぼる。紅葉がいい感じでキレイだ。

Pb290258

待望の下り。スピードが乗ることったら!

やっぱりベアリング交換の効果は絶大のようだ。

Pb290261

A山到着。いつものピットロードにて。

Pb290264_2

落ち葉がサクサクで超キモチイイ!

Pb290266

Pb290267

Pb290268

久しぶりに東側の開拓エリアを見に行ってみた。

大好きだったシングルトラックの跡形もない・・・。

Pb290265

せめて西側エリアだけでも残って欲しいなぁ。

雨が降るまえに撤収。本日の走行35km。楽しいプチライドでした。

« 6トレライド(11/28) | トップページ | 2009年11月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あれは宅地造成でしょうか?
ただでさえ多いとは言えないシングルトラックがああやって削り取られていくのは悲しいですね。。。

うちの近くにも中古販売店あります。
見ているだけなら楽しいのですが、
ナカナカ買いたくなるようなモノ無いですね。

シングルだった場所に重機が入って・・・
失われていくのが寂しいっすね。

多摩サイからもよく見えるんですが、だいぶ造成進んだなぁと思いました。

ベアリング交換の効果は絶大でしょ。

まるちさん>
 そうなんです。里山をつぶして住宅地にするんですよ。
 緑を増やそうとか言っておいてこの始末・・・
 ほんとに国の方針ってよくわからないです。

ツカカツさん>
 A山は「裏庭的天国トレイル」だったので残念です。
 オイラのMTBの基礎の大部分はここで培われました。
 まだ半分残っただけでも幸いなんですかねぇ。

シゲピンさん>
 言われた通り、連光寺坂で試してきましたよw
 スピードのノリがハンパないっす。
 

お久しぶりです。
僕の住む地域にもサイクリーありますけど
中古であの値段はないなーって思いますsweat02
トレイルがなくなるのは寂しいですねぇ

ショウさん>
 サイクリー。やっぱり・・・w
 ボロボロのサドルとか7000円て値札ついてましたけど
 ゼロが1つ多いんちゃう?って思いましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46889388

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(11/29):

« 6トレライド(11/28) | トップページ | 2009年11月の走行距離 »