link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステムを伸ばしてみた | トップページ | 秋~初冬用ウエアGET »

2009年10月26日 (月)

STP組み立てスタート!

長期連載「プレイバイク組み立て」シリーズ第9回。

先週末、我が家にこんな箱が届きました。↓

Rimg0150

その中身は、、、

Rimg0151

もちろん、STP用のコンポーネント類です。

Rimg0152

前後ディレーラーと、シフターとクランクです。

Rimg0154

折角なので、早速クランクを組み付けてみます。

Rimg0155

ホローテックⅡは作業が楽でいいなぁ~。

Rimg0156

キャップをしめて、取り付け完了です。

Rimg0158

バッシュガード&フロント2枚。プレイバイクっぽいでしょ?

Rimg0157

とりあえず9ちゃん(XHM9)用のスペアホイールを装着。

なんだか途端に自転車っぽくなりました!

今週、早く帰れた日は作業の続きを行いたいと思います。

11月中旬までには完成させたいな~。

« ステムを伸ばしてみた | トップページ | 秋~初冬用ウエアGET »

プレイバイク組み立て」カテゴリの記事

コメント

うぅうぅ~チャリ2台持てるのが羨ましい・・・
私もホントは通勤スペシャルのチャリを作りたいのですが、いかんせんマンションなので置く場所が無いです。
何よりも今のチャリを玄関内側に置かせてもらっている立場上、これ以上チャリを増やしたいとはとても嫁には言えません^^;;

いよいよ着工しましたね。
出来上がりが楽しみです。

もうすぐ完成ですね

いーな

まるちさん>
 ほんと自転車の置き場所には困りますよね~
 オイラは現在室内に2台置いてるので、
 このSTPは玄関の外に置くしかないかなと思ってます。

シゲピンさん>
 まだブレーキホースが届いてないので、
 乗り始めるにはもう少しかかりそうですが
 なんとなくゴールは見えてきたかな~という感じです。

koutaさん>
 完成したらラッカスとアクションライド勝負しましょう!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46592082

この記事へのトラックバック一覧です: STP組み立てスタート!:

« ステムを伸ばしてみた | トップページ | 秋~初冬用ウエアGET »