link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝のリザルトと写真 | トップページ | ブレーキ周りGET »

2009年10月 4日 (日)

伊豆1周ツーリング

※非自転車ネタです※

10/3(土)~10/4(日)で伊豆へ旅行に行ってきました。

Blog01

4家族+5名。大人14名&子供5名。車4台&単車5台(MAX)。

皆で運転を交代して車に乗ったりオートバイに乗ったり。

Pa030120

今回の相棒。ハスクバーナ。色んな意味で楽しいマシンw

オートバイに乗るのは約1年ぶりですが、何とかなりました。

Blog02

オートバイのグローブは皮だし厚いし、

自転車と違って走行中に写真って撮れないね。

Blog03_2

Blog04

Pa030128

スタート直後はいい天気だったのに、

熱海を過ぎたあたりからポツポツと。そして本降りに。

雨宿りを兼ねて美味しいと評判の生ジュース屋さんに立ち寄り。

Pa030130

Pa030129

Pa030131

お昼ご飯は下田の先の今津屋さんへ。

アジのてごね寿司定食。味噌汁が絶品でした。

食後はお店の下にある砂浜でまったり。

Pa030133

Pa030134

Pa030135

宿泊は仁科のかおり荘。夕飯がめっちゃ豪勢で美味い!

金目鯛の煮付けに、刺身盛りetcetc・・・

夕飯後は自室に戻って2次会。夜中までバカ話で盛り上がる。

Pa040140

Pa040139

Pa040138

明けて日曜日。出発前に宿の近辺を散歩。

海が見渡せる露天風呂を発見。次回は入浴してみたい。

Pa040142

Pa040141

2日目のお昼は戸田の丸吉。高足蟹の天丼に舌鼓。

Pa040144

Pa040145

西伊豆は海が綺麗だね~。空の青と海の青。

海の中で青く光ってるのは魚の群れです。

この後沼津に抜けて東名高速を通って帰宅。

途中事故渋滞もあったけど割りとスムーズでした。

いやー、やっぱりオートバイも楽しいね。

そしてこうして遊んでくれる仲間がいるって事に感謝です。

« 王滝のリザルトと写真 | トップページ | ブレーキ周りGET »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイトルでチャリで行ったのかと思っちゃいました

天丼美味そうですね

奥多摩は蕎麦ですかね

koutaさん>
 自転車も沢山走ってました。全部ロードだったけどw
 伊豆はアップダウンが多くて大変そうですね。
 天丼美味しかったです。
 奥多摩はSNGN尾根の終わりに山小屋があるので
 そこでお蕎麦を食べてもいいかもしれませんね。

次回は是非私もツーリングに行きたいですwink

かおり荘の食事はめちゃめちゃ美味しいですよねribbon

2日間 いろいろありがとうございました!
おかげさまで とっても楽しいツーリングでした

……………でも
脚は近々 リセッティングかな?
(笑)

やましたさんは もちろん自転車で酸化だったんでしょww

きっと? そうだと信じているおいら??


来月の芝ツーは酸化したいな~~♪

やましたさん
伊豆に 自転車で行ったのかと思いました。
すげ~ やましたさん ってびっくりしましたが バイクでツーリングだったんですねw(゚o゚)w

自転車乗る人って バイク出身の人多いですよね?
私もうちの奥さんと1台づつで 昔はよく旅に出かけました。最近は まったくのってませんが・・・。
ということで 今週末は 結婚1周年ということで バイクで 新潟へ行ってきます。

長野は 海がないので写真の海の色が 恋しくなりましたheart04

とみもさん>
 かおり荘、行った事あるんだ?
 食事美味しいよね~。来年は是非一緒に行こう!

いのうえさん>
 こちらこそありがとうございました。
 足はフロントの圧側を抜いて、リアの伸側をかけたら
 きっとめっちゃ乗りやすくなると思いますよ~。

yukioさん>
 2年前のツーリングは自転車積んでったんだけどねw
 今回は純粋にモーターサイクルで楽しみました。
 芝ツー、楽しんできて下さいね。

ポンさん>
 伊豆はアップダウン多くて大変そうです。
 自転車乗りの「元オートバイ乗り確立」は異常です。
 オイラの周りの自転車乗りはほとんどそうです。
 国際A級も何人もいて不思議な感じw
 新潟旅行楽しんできて下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46394246

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆1周ツーリング:

« 王滝のリザルトと写真 | トップページ | ブレーキ周りGET »