link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローラー台 新兵器導入 | トップページ | 伊豆1周ツーリング »

2009年10月 2日 (金)

王滝のリザルトと写真

2009年9月のSDA王滝100kmのリザルトが

パワースポーツのHPにて発表されてました。

Outaki

結果は速報と変わらず、6時間32分13秒で112位でした。

各区間タイムはほぼ100位前後なのですが、

CP3からゴールまでの区間だけは232位。

どんだけ最後の下りをゆっくり走ってたんだか・・・w

オールスポーツのHPでは王滝の写真が公開されていました。

2009006

2009009

2009005

さすがプロの撮った写真はキレイですね~。

ちょっと気が早いけど来年の年賀状の候補だなw

自分の写真って少ないので嬉しいです。

« ローラー台 新兵器導入 | トップページ | 伊豆1周ツーリング »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!とても格好良いですねっ。

やっぱり自転車にBIBが付くと、更に格好良く見えます!

カッコよく映ってますね~
私もオールスポーツ見ました。
一回目の足攣り箇所にカメラマンがいたのは覚えていたんですが、やっぱり「屈辱の押し歩き」シーンを撮られていました>_<

いい写真ですね!

前後に人が写っていませんね。それだけばらけているってこと?

お久しぶりです。
(いつも携帯からなので見るだけですみませーん)

リザルトの、リタイヤした人の数の多さに焦りましたw
そしてその中で完走7時間切り、さすがです♪

ヽ(´▽`)/王滝お疲れ様でしたsign03
わたし 115位でした・・・。
悔しい・・・。
来期は 激戦区の30代。
是非とも6時間切りの2ケタ行きたいpout

Jシリーズ スポーツクラスにエントリーしようと思います。

Leeさん>
 ですね~。ゼッケンの有る無しで全然違います。
 こんなオイラでも少しはマシに見える・・・w

まるちさん>
 さすがプロのカメラマンは違いますね~。
 構図といい、ピントといい、完璧って感じですね。

kei君>
 密集してるのは最初だけで、1時間も走れば
 場所にもよるけど、だいぶバラけてきます。
 適度に周りに人がいた方が寂しくないんだけどねw

もりばさん>
 MTB面白いよ~。そろそろこっちおいでよw
 で、来年は一緒に王滝出よう!
 もりば伝説inMTB期待してますw

ポンさん>
 ひゃ~。ほんとに僅差だったんだね~。
 Jシリーズ行きますか。
 こりゃ本当に来年は6時間切りそうだね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46373415

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝のリザルトと写真:

« ローラー台 新兵器導入 | トップページ | 伊豆1周ツーリング »