link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(10/11)→いろは坂へ | トップページ | サドルバック新調 »

2009年10月12日 (月)

6トレライド(10/12)

今日は6トレへ走りに行ってきました。

Pa120123

初期メンバーは若ダンナとサムライさん。そしてオイラ。

Pa120124

若ダンナのKONA号。10ヶ月ぶりのライド。

Pa120125

サムライさんのドラゴンPRO。サドルがI-BEAMになってる。

Pa120126

Pa120127

外周からWSD脇のシングルトラックへ。

Pa120131

天気がよく、風も涼しくて気持ちいい。

Pa120132

一旦ドルアーガの塔にて休憩。

Pa120134

Blog1

Blog2

第二ラウンド。お寺脇の激坂にチャレンジ。

今日は路面がスリッピーで難しく、楽しかったです。

Pa120138

再びドルアーガの塔まで戻ってきて、メンバー交代。

若ダンナが離脱。代わってシゲピンさんが参入。

シゲピンさんは組みあがったばかりの33rpmで登場です。

Pa120139

後半戦は北西側の新しいエリアへ。

Blog3

このエリアの最大のお楽しみポイント。「試練坂」。

斜度もハンパない。路面はヌルヌル。

そして途中の木をよけてS字ラインを通らなければならない。

Blog4_2

↑シゲピンさんチャレンジ中

Blog5

Pa120142

↑サムライさんチャレンジ中

Blog6

Blog7

↑オイラもチャレンジしてみましたが、

残念ながら3人ともクリアすることは出来ませんでした。

途中、2回目のS字カーブが激ムズい。。。

MTBはこういうのが楽しいね。これからしばらく楽しめそうです。

« A山ライド(10/11)→いろは坂へ | トップページ | サドルバック新調 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

自分は昨年まで6トレがホームレールがでしたが、試練坂は行った事が無いです。
どちらかというとクライマー系なのでこういうの見るとチャレンジしたくなりますね~

試練坂、登れた高さが一番低かったですが、がんばります

楽しそうですね、クロスバイクなんかで舗装された山道をくだるよりMTBで自分もいろんな山道を走ったりしてみたいです。

すーじーさん>
 6トレは本当に色んなコースがあってびっくりです。
 試練坂はオイラもつい最近その存在を知りました。
 いつかSMCでお会いできたらご案内しますね~

シゲピンさん>
 試練坂楽しかったですね~。
 オイラは到達ポイントが前回と変らず。。。
 お互いクリアを目指してがんばりましょう!

桐生さん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 舗装路のツーリングも楽しいですけど、
 MTBならでは!の楽しみもまた別格ですよね。
 いつの日かMTBデビューできますように^^

おお、西の坂は簡単には攻略させてくれないですね!
俺も次回チャレンジします!

昨日はお疲れ様でした。

写真ヘタくそですいませんsweat01

元画像欲しいんですが・・・

メアド伝えればいいですか?

おお!33rpm乗っている人がいる
今、欲しいフレームなんですよ
でも今日ラッカスかなり楽しかったんで
しばらく保留です
行ってるチャリ屋に一本在庫あるので
泣き入るの待ちます( ̄ー ̄)ニヤリ

kei君>
 試練坂は難易度めっちゃ高いねぇ~
 でもいつの日かお互いクリアできるよう頑張ろう!
 ところで15日は来ないの・・・?w

サムライさん>
 写真、オイラが撮ったやつもブレてました;;
 携帯のほうにパソのメアド送ってもらえれば
 後ほど元画像を添付にてお送りしますよ~

koutaさん>
 33rpm乗ってるのはシゲピンさんです。
 15日も参加予定なので、お楽しみに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46467660

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(10/12):

« A山ライド(10/11)→いろは坂へ | トップページ | サドルバック新調 »