link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その名は「RS」 | トップページ | A山ライド(10/11)→いろは坂へ »

2009年10月10日 (土)

A山ライド(10/10)

今日は土曜日だけど午後から仕事。

天気ももちそうだし、出勤前に軽く1走りしてきました。

Pa100121

まずは多摩サイをいつもの朝練コース。

Pa100122

帰り道、是政橋を渡って南多摩駅方面へ。

Pa100123

今月入ってから1度もオフロードを走ってないので、

A山まで足を伸ばしてみました。

Pa100124

KARMAのタイヤテストもしたいしね。

とりあえず今回はエア圧を前後2.4kにしてみました。

Pa100126

ひさしぶりのA山。台風の影響で枝や葉が散乱してました。

Pa100127

朝イチだったので、シングルトラックはクモの巣だらけ・・・

そんでもやっぱりオフロードは楽しいねっ!

MTBは土の上を走ってナンボやな~って思いました。

Pa100130

路面は若干ウエットでしたが、KARMAのグリップに問題なし。

ドラゴン坂も、V地坂も一発クリア出来ました。

エアボリュームが大きくて乗り心地もいいし、気に入った!

しばらくこのタイヤで様子を見てみたいと思います。

« その名は「RS」 | トップページ | A山ライド(10/11)→いろは坂へ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

カルマ(チューブド)は僕もお気に入りの1本です。
でもUSTの方はゴムが固くで全然ダメです。
仕事前にトレイル走れるって贅沢な事っすね!!

ツカカツさん>
 そういえばNEVEGALのUSTも固かったな~
 KENDAのチューブレスはそういう傾向なのかも?
 近所にトレイルがあるのは本当にありがたいです。
 今日も午後から行ってきちゃいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46446284

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(10/10):

« その名は「RS」 | トップページ | A山ライド(10/11)→いろは坂へ »