link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色々お出かけ | トップページ | 2009年9月の走行距離 »

2009年9月29日 (火)

SNGN尾根行きませんか~?

ちょっと先の話ですが、

ガッツリ上って、ガッツリ下る!

「第二回チキチキ!SNGN尾根ツアー」を開催します。

日・・・10月15日(木)

時・・・9:00

場・・・払沢の滝 駐車場

Blog_0001_2

※画像は第一回の時のものです※

激坂で有名な「風張林道」(舗装路)を上り、

SNGN尾根(トレイル)を下ってくる予定です。

上りを重視するのか、下りを重視するのか?

それによってマシンのセッティングも大幅に変わってきます。

上りで体力を使いすぎると下りで楽しめません。

この辺りの配分もウデの見せ所?w

Img_1908

今のところ、参加予定者はオイラを含めて4~5人ぐらい。

まだまだ参加者募集中です。

Blog_0002

お初の方も歓迎しますよ~。

平日ですが興味のある方はコメントか直メで連絡下さい。   

« 色々お出かけ | トップページ | 2009年9月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

全然関係ない話でごめん(笑)

竜、翔、の運動会が予定通り開催されれば
11日と18日がお出かけのチャンス!!(笑)

・・・もちろん、まだ、許可は取ってません、
運動会が予定通り開催されることが先決!!
(笑)

ちなみに、それまでにMTBが入手できるかどうかは不明
(爆)
GIANT次第か・・・(笑)

いのうえさん>
 11も18も今の所あいてますよ~
 GIANT次第って事はもう発注したんですねw
 もし間に合わなかったらUnicoをお貸ししますので
 どこか走りに行きましょうね!

おお!フルサス乗ってる頃の自分がいる!
なっつかしいなぁ~

15日調整してみま~す!
それまでにタイヤ替えないと・・・
山下さん、アドバイスありがとぅっす!


たかさん>

今度はジャイアントの10モデルですか?
おいらもなるべくご一緒したいです!

サムライさん>
 この写真丁度2年前のものですよ。
 風張林道はこれ以来行ってないので楽しみです。
 15日お休みできるのをお祈りしています!

せんせい >

イヤ、まだ、発注はしてません
(車種選定、迷ってるので・・・笑)
デリバリーがいつ始まるか、と言うイミです

サムライさん >

そう、10モデル買おうかと思ってるんですが・・・
今年は7月で完売になってましたから、
早めに買おうと思ってます(笑)
一緒に走ること不可能と思いますが
また遊んでやってください
(集合場所では一緒です・笑)

いのうえさん>
 デリバリーはすでに始まってるっぽいですよ?
 池袋のYsに10モデルのXTC置いてありました。

木曜はなかなか休めないのですが、
偶然にも前週の10/8は同じコース行く予定
でおります。1週ズレで残念です。
またの機会にご一緒したいです。

ツカカツさん>
 惜しい~っ。残念ですがまた次回。
 先行レポート楽しみにまってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46347576

この記事へのトラックバック一覧です: SNGN尾根行きませんか~?:

« 色々お出かけ | トップページ | 2009年9月の走行距離 »