link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 和田峠へ行ってきた | トップページ | ヘッドパーツ装着 »

2009年9月13日 (日)

モテギに行ってきた

※非自転車ネタです。

今日は先輩の付き添いでモテギサーキットへ。

Rimg0113

朝のモテギはまだ霧がかかっていて肌寒い。

Rimg0114

それでも日曜だけあってピットはほぼ満員。

東コースのパドックもほとんど車で埋っていた。

Rimg0116

今日の車両は前回に引き続きRVF400。

脚周りやエンジンに手を加えて戦闘力アップ(のハズ)。

Rimg0119

ヘアピン立ち上がりをパチリ。

まだまだセッティングが完璧ではない状態だが、

それでもキッチリ想定タイムを出して来たので今後が楽しみ。

Rimg0120

チームメイトも久しぶりのGPz900R(ニンジャ)で楽しんでいた。

来年のモテ耐はこの2人とチームを組む事になりそう。

オイラ最近自転車しか乗ってないけど大丈夫かなぁ?

まずは12月になったらライセンスの更新に行こう。

オートバイの方も少しずつ頑張って行きたいと思います。

« 和田峠へ行ってきた | トップページ | ヘッドパーツ装着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分ももう何年もバイクに跨ってないなぁ
友人が乗っているのを見ると、たまには
乗りたくなりますね(笑)

ちなみに、自分の中では『バイク』って言うと
オートバイのことなんですよねぇ
ここ何年かで自転車を『バイク』って言いますけど
自分には違和感ありまくりなんですよ(笑)
自分の中では、『ロードバイク』は『ロードレーサー』
なんですよね
MTBは・・・マウンテンバイクでしょうがないかぁ~(笑)

いやぁ~
ありがとうございました~

・・・しかし、
次から次へとよく問題の出るバイクだこと・・・
(笑)

とりあえず、1個づつ潰していくしかないかな?
> 悪いトコ  (笑)

筑波で10秒切
もてぎで20秒切
・・・が、目標・・・・・かな? (笑)

サムライさん>
 確かに「バイク」って言うとオートバイのイメージ強いですね。
 本当は「モーターサイクル」でしたっけ。
 オイラは意識して「オートバイ」って言うようにしてますw

いのうえさん>
 早く完璧な状態で走れるようになるといいですね~
 最終目標は筑波8秒。モテギ16秒ですかねw

やさしいなぁ、、、
タイヤが2個、エンジンがついてる限り・・
筑波5秒 茂木10秒だと思います
2回位グラベルに直行するくらい突っ込めば
可能な数字だとおもいまーす(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46204023

この記事へのトラックバック一覧です: モテギに行ってきた:

« 和田峠へ行ってきた | トップページ | ヘッドパーツ装着 »