link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | SNGN尾根行きませんか~? »

2009年9月27日 (日)

色々お出かけ

※ほぼ非自転車ネタです※

26日(土)は先輩の付き添いで筑波サーキットへ。

Rimg0150_2

今回は最終コーナー外側のスタンドでビデオ撮影です。

ズームとカメラアングルを同時にこなさなければならないので

かなり撮影が難しかったけど、自分なりに頑張りました。

Rimg0153

筑波からの帰りに、国立に出来たGIANTストアに立ち寄り。

来年モデルのカーボン化されたアンセムでもあるかな~?

なんてワクワクしながら店内に入ってみたのですが・・・

MTBは1台も置いてませんでした。

いくらロードブームだからって、ひどすぎるよ・・・

5分でお店を後にしましたw

Rimg0157

27日(日)はメアリー・ブレア展へ。

Rimg0150_3

チケットを買うのに30分以上も並ぶ盛況ぶりです。

Rimg0155

当然、中も大混雑。あんまりゆっくり見れませんでしたが、

さすがに独特のタッチと色使いは感動させられました。

※ここのスペースのみ写真撮影可の場所となっていました※

Rimg0159

会場となった東京都現代美術館は、

となりに大きな公園もありとても雰囲気の良い場所でした。

今度は自転車で遊びに行ってみたいなぁ。

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | SNGN尾根行きませんか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国立にGIANTストアできたんですか?
知らなかった。 でもMTBが一台もないなんて
確かに酷いですよね~

Binさん>
 9月の17日にオープンしたらしいです。
 ロードとクロスと小径車は数多く展示されてました。
 ポタリングの経由地として行ってみては如何でしょうか?

MTBは舗装路だと「修行の道具」になりかねませんからね・・・
オトナは土の上を走ったり、飛んだりするのが楽しいと思わないのかも知れませんね。

そのうち、日本ではMTBのラインナップが揃わないので個人輸入で・・なんて時代になるのかも。

自分もKARMA入手しました。
チューブレス化に挑戦してみます。
コンプレッサーは無いので、
バイク屋(オートバイ)行って交換します。

jekyllさん>
 ほんと、店内は「オシャレな雰囲気」でまとまってました。
 あれでMTBが入ると途端に雰囲気壊れるんだろうなぁ。
 泥臭くたっていいじゃないか! とほほ・・・

サムライさん>
 タイヤお揃いになりますねw
 チューブレス化後はエアーが安定するまで
 少し時間がかかるのでご注意下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46331315

この記事へのトラックバック一覧です: 色々お出かけ:

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | SNGN尾根行きませんか~? »