link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月王滝100kmの備忘録 | トップページ | のんびりポタ »

2009年9月23日 (水)

6トレライド(9/23)

王滝も終わったし、のんびりライドがした~い!

というワケで今日はYOKOと6トレへ。

P9230129

10時ちょい過ぎに自宅を出発。新小金井街道を北上。

P9230132

いつもの多摩湖自転車道で西へ。

P9230130

ちょっと早めのお昼ご飯って事で「きくや」へ。

P9230131

「肉汁天つき4L」呪文のようですが正式名称ですw

つるつるシコシコの麺が美味しかった~。

P9230134

多摩湖に到着。雲は多いけどいい天気です。

P9230135

6トレへのエントリー。今日は給食センター側から。

P9230138

今日の趣旨は「ひたすらのんびり」。休憩も多めに取ります。

P9230139

シングルトラックを下って里山民家へ。

P9230141

休日だけあって沢山の家族連れが訪れてました。

P9230144

田んぼの脇を通ってドルアーガの塔を目指す。

Blog1

P9230146

塔まで来ると、知り合いのヤマミチさん率いるMTB軍団が。

今日は里山MTBスクールを開催しているとのこと。

後姿を見送ってから、我々も再出発です。

P9230136_2

この後、外周北側を回って狭山湖の堤防へ。

行きとほぼ同じルートで、のんび~り帰りました。

レースもいいけど、こういうのも最高に楽しいね。

これだからMTBはやめらんない。

これからも「楽しくなくちゃMTBじゃない!」で行きたいです。

« 2009年9月王滝100kmの備忘録 | トップページ | のんびりポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

6トレ、○栗、王滝とご一緒させて頂きました○ルジタのチャック(オレンジ色の自転車)です。王滝はお疲れ様でした。昨日6トレに行くつもりでしたが、ついビールを飲んでしまいました。
私も家族でのんびり走ります。ほとんど子供のお菓子輸送車と化しています。また、ご一緒できることを楽しみにしております。

チャックさん>
 王滝お疲れ様でした~。
 そして完走おめでとうございます!
 レースもいいけど、基本はやっぱり「のんびり」ですよね。
 また6トレでお会いできるのを楽しみにしてます^^

きくやは本店もおいしいけど
東村山駅そば化成小学校の向かい側の店にも
行ってください。
4Lのダブルがおススメ
カレー味の付け汁と肉汁が出てきます。

すぐそばにいたんだね!!

西武園から出て、多摩湖の堤防のあたりで
たくさんの自転車見ながら
「もしかして・・・月面もいるかも・・・」
なんて思って連絡してみようかと思ったんだけど・・・
(笑)

すればよかった(笑)

またそのうち一緒に走ろうね~

Antoninさん>
 そっちのお店はまだ行ったことないんだよね~
 今度6トレの帰りにでも寄ってみたいと思います。

いのうえさん>
 ああ、プリキュアショーって西武園だったのか!
 てっきり後楽園かと思ってた・・・w
 ほんとニアミスでしたね。残念。

で。お2人とも。柳沢ヒルクライムはいつ行きますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46292791

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(9/23):

« 2009年9月王滝100kmの備忘録 | トップページ | のんびりポタ »