link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘッドパーツ装着 | トップページ | 2009年9月王滝100km(前日編) »

2009年9月17日 (木)

6トレライド(9/17)

今日は王滝前の最終整備&試走の為有給を取った。

まずはタイヤをロケットロンに交換。

P9170090

今回もエアーコンプレッサーが大活躍。

P9170091

ついでにスプロケの清掃とフリーの注油を行う。

その他、前後フェンダー等を装着して試走へ出発。

P9170092

9ちゃん(XHM9)2009年秋の王滝100km仕様。

P9170093

今回は長丁場なのでフロントバックを装着しました。

P9170094 

コクピット周りはこんな感じ。サイコンはステムに装着。

P9170095

リアフェンダ-は前回の42kmに続いてTOPEAKのM2。

P9170096

フロントも前回と同じくゴムシートで自作しました。

P9170097

多摩湖に到着。天気がよくて気持ちがいい~。

Blog1

狭山湖に向けて走っていると、偶然サムライさんと遭遇。

彼は今日は代休で、ちょっとポタリングに来たとのこと。

P9170102

折角なのでドルアーガの塔まで一緒に走ります。

P9170103

P9170104

格好はラフだけど、ペースはめっちゃ速いです。

予期せず高負荷の練習が出来てしまいました。

P9170105

あっという間にドルアーガの塔に到着。

サムライさんはこの後用事アリとの事でここでお別れです。

P9170109

しばらくして、待ち合わせしていた仲間2人と合流。

SMC(狭山湖MTBクラブ)のKei君とatdevilさんです。

P9170111

こんなシングルトラックを果敢に走ってみたり、

P9170115

田んぼの案山子を見ながらノンビリ走ったり。

6トレはコースが色々あって、本当に面白い所だな~。

今日は激坂ツアーでしたが、初めてのコースもありビックリ。

P9170116

この後ウッドデッキで雑談しつつマッタリ。

日差しが暖かく、風は冷たくて気持ちよく。癒されまくり。

本当にいい季節になったなぁ。

王滝を前にいい練習が出来ました。

サムライさん、Kei君、atdevilさん、ありがとうございました。    

« ヘッドパーツ装着 | トップページ | 2009年9月王滝100km(前日編) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

僕も王滝はRRで行きます! が、忙し過ぎてタイヤのワックスも落ちてない状態なので心配ですw

有給ですか、いいなぁ・・・
こんなに天気が良いとトレイル気持ちいいですよね。
私は今週は一度も乗っていないので、本番でその鬱憤を晴らそうかと思っています。

当日は天気もよさそうだし、やましたさんなら本当に7時間切っちゃうんじゃないですか?(笑)

お互い本番は頑張りましょうね。

昨日はあんな所でバッタリ会って、
ホントビックリ!
なんか運命感じちゃいました(笑)

6トレに一人で行く時って、大体あんなカッコで、
ポタリング状態でテロテロ走ってます。
土の上ってノンビリ走っても楽しいですよね~

いよいよ王滝ですねぇ
レポ楽しみにしています。
週末王滝のみなさん、頑張ってきて下さい。\(^o^)/


Frantzさん>
 お~同じタイヤですね!
 RRはコギの軽さとグリップの高さのバランスがいいです。
 ちょっとサイドが薄めなのでカットパンクに気をつけて!
 いよいよ明後日ですね。お互い頑張りましょう。

まるちさん>
 昨日は最高の天気で本当に気持ちよかったです。
 王滝の本番もこういう天気だといいなぁ。
 新コース7時間切りは難しそうですが、
 楽しむことを忘れずに頑張って来たいと思います。
 まるちさんもいい結果が残せるといいですね^^

サムライさん>
 声かけられた時は本当にビックリしました。
 短い時間だけど一緒に走れて楽しかったです。
 王滝終わったらどこかトレイル行きましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46237669

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(9/17):

« ヘッドパーツ装着 | トップページ | 2009年9月王滝100km(前日編) »