link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド(8/29) | トップページ | 2009年8月の走行距離 »

2009年8月30日 (日)

雨が降る前に・・・

今日の天気予報は「午後から雨」。

朝ネコに起こされて外を見てみると、日が差してる。

ちょっとまだ眠かったけど、これは走りに行くっきゃないでしょ~。

P8300007

朝日を背中に受けながら多摩サイを西へ向かう。

P8300019

ちょっと方向が変わると、自分の影が左前に伸びる。

永遠に追いつかない追いかけっこのようだ。

P8300020

それにしてもいい天気。ホントに雨なんて降るの?って感じ。

P8300026

久しぶりに鯛焼き公園を過ぎた先まで走ってみた。

くじら公園の先の「マムシ注意」の付近。

P8300028

結局睦橋の手前「福生南公園」までやってきた。

少し雲が出てきた? 太陽が隠れて薄暗い感じ。

雨に降られる前に引き返そう・・・

P8300033

帰り道はすでにこんな状態。今にも雨が降りそうだ。

ほんの1時間でここまで天気が急変するなんてビックリ。

なんとか家まで降られずに帰ることができました。

その後は天気予報どおり雨が降ったりやんだり。

朝のうちに走っておいてラッキーな日曜日でした。

« 6トレライド(8/29) | トップページ | 2009年8月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

雨に降られなくてよかったですね~
南公園までいってきたんですか~
南公園も変わりましたよね~
 数年まえまでは
バーベキューが自由にできたのに
今は一か所予約のバーベキューテーブルが
あるだけになってしまいましたね~

Binさん>
 福生南公園は数年前の多摩川の氾濫で
 かなり長い間進入禁止になってましたよね。
 あの頃は多摩サイがその部分通れずに苦労しましたw
 バーベキュー、予約なんて必要なんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46073991

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に・・・:

« 6トレライド(8/29) | トップページ | 2009年8月の走行距離 »