link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(8/22) | トップページ | 新潟&佐渡の旅 »

2009年8月23日 (日)

試験とお祭り

※非自転車ネタです。

今日はとある国家試験を受けにビックサイトへ。

Rimg0113

国際展示場の駅を降りると、なんだか近未来都市のようだ。

Rimg0114

見えてきた。目的地であるビックサイト。

今日はここの一角で試験が行われるのだ。

Blog1 

それにしても、なんだこの人の多さは!?

まさか全員受験者ってわけでもなさそうだが・・・

Rimg0121

ああ。当たり前だが他にもいろんなイベントを開催してるのね。

Rimg0122

その中でも一番集客率が高そうなのがコレか↑

ちくしょう。オイラも試験じゃなくてこっちを見たかったぜ。

肝心の試験ですが、手応えは「まぁまぁ」って所かなぁ。

合格発表は11月。気長に結果を待つことにしましょう。

Rimg0132   

夜は実家近くの夏祭りへ。

阿波踊りの連がいくつも出て、色んな踊りを披露してました。

Rimg0135

それにしてもすごい賑わいでした。

Rimg0136

Blog2

到着時間が遅かったので、ちょっとしか見て回らなかったけど、

それでも充分祭りの雰囲気を味うことができました。

明日から2泊3日で新潟/佐渡へ旅行に行ってきます。

しばらく自転車に乗らない日が続きますが、

それはそれとして楽しんで来たいと思います。

« A山ライド(8/22) | トップページ | 新潟&佐渡の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしや
T山の祭りですね
最近いってないな
子供のころは夏の大イベントだったのに

koutaさん>
 あたりです。T山のお祭りです。
 今年で33回目だそうで・・・息の長いイベントですな。
 来年は是非来てみて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46011316

この記事へのトラックバック一覧です: 試験とお祭り:

« A山ライド(8/22) | トップページ | 新潟&佐渡の旅 »