link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新潟&佐渡の旅 | トップページ | 6トレライド(8/29) »

2009年8月27日 (木)

Newジャージ(Wizard Tricolor7)

そろそろ季節も秋って感じで、

特に朝錬の時間帯は半袖じゃちょっと寒いかな・・・

というほど気温が下がってきているのですが、

ここに来て新しく半袖ジャージをGETしました。

Rimg0119

Wizard(ウイザード)のTricolor7(トリコロール7)です。

シンプルだけどなかなか良いデザイン。お値段2900円。

Rimg0120

バックショットはこんな感じ。腰のポケットは3分割。

真ん中のポケットの外側はチャック付きです。

早速今朝の朝錬で試してみましたが、動きやすくてGoodです。

パールイズミに比べると同じサイズ表示で若干大きめかな。

値段も安いし、気にいりました。今度は長袖を買いたいです。

« 新潟&佐渡の旅 | トップページ | 6トレライド(8/29) »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

お!こんな安いのあったんですね~
カラーリングもなかなかいいですねぇ
通勤用に買おうかナァ

でもこの色、ウルトラセブンの地球防衛軍?
の制服に似てる!と思ってしまった(笑)

2900円はお買い得ですね~!
ジャージは何枚あっても困りませんからね。
ユニク○も試しましたが、やはりサイクル・ジャージは考えられてますよね。

サムライさん>
 確か定価は4000円ぐらいかと。
 例のごとくヤフオクでお安くGETしました。
 地球防衛軍w 確かに! 「7」だしねw

さわじゅうさん>
 ユニクロのドライシャツもいいのですが、
 やはり背中のポケットが欲しいところですよね。
 ユニクロでサイクルブランド作ってくれないかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46046147

この記事へのトラックバック一覧です: Newジャージ(Wizard Tricolor7):

« 新潟&佐渡の旅 | トップページ | 6トレライド(8/29) »