link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9王に向けて(2) | トップページ | 9王に向けて(3) »

2009年8月 3日 (月)

A山ライド(8/3)

昨日(8/2:日曜)は1日中雨が降ったりやんだり。

路面が乾いてきて、走りに行こうと思うとザーっと・・・。

そんなんで結局ローラーで30kmほど回しただけ。

で。今日(8/3)。晴れてる。仕事から早く帰ってこれた。

そして明日からはまた雨の予報・・・

これは走りに行くっきゃないでしょ~!!

P8030365

この時期は日没が遅くていいね。まだ夕日が明るい。

P8030367

多摩サイから是政橋を渡ってA山を目指す。

ターマックでもいいんだけど、折角ならオフロードを走りたい!

P8030370

やってきましたA山。草の背が更に高くなってます。

P8030369

今日はほとんど風がないので夕方になっても蒸し蒸しする。

P8030373

開けてるところはまだまだ明るいんだけど、

P8030372

木の被い茂ってる所はかなり暗い。

ダブルトラックはそれでもまだマシなんだけど、

P8030378

シングルトラックはライト必須って感じでした。

P8030377

ん!? 心霊写真!!??

いやいや。自分の蚊取り線香の煙です・・・w

P8030380

その後、折角なので多摩サイでいつものコースを往復。

夕方の2時間、梅雨の間の貴重なライドを楽しめました。

« 9王に向けて(2) | トップページ | 9王に向けて(3) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした時間を見つけて乗れるのは良いですね!
一日得した気分になりますね。

びびった・・・

・・・マジでびびった

8枚目の写真・・・crying

Leeさん>
 ほんと、近場にこういう場所があるって便利です。
 無性に土の上を走りたくなるときってありますよね。
 いつか上京の際には御案内しますよ~

いのうえさん>
 オイラも写し終わってデジカメのモニター見た瞬間
 思わず「ひっ!」って声をあげてしまいましたよw
 線香の煙だと判断するまでに時間がかかりました。

ホントにこんな近くにあるのを知らなかったのは
もったいなさすぎです。

最近乗れてなかったのでそろそろ出動したくなりました。

近々都合つけますので是非!!

ya-maさん>
 最近は天気がイマイチ安定しませんが、
 雨の降らない週末でご都合つけば是非行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45827327

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(8/3):

« 9王に向けて(2) | トップページ | 9王に向けて(3) »