link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝まで1ヶ月 | トップページ | 試験とお祭り »

2009年8月22日 (土)

A山ライド(8/22)

今日は久しぶりにA山へ行ってきました。

と、その前に午前中は多摩サイを鯛焼き公園まで往復。

P8220001

朝イチはまだ雲が多く、涼しくて気持ちよかったです。

P8220004

貝殻橋を渡るのも久しぶり。

P8220005

トライアルの人もこの時間はまだいない。

STPが完成したらいつかちょっとやってみたい。

P8220008

鯛焼き公園は今日はお祭りかな? 朝から準備してました。

P8220011

P8220013

P8220021

多摩サイの裏道? 野球場の裏の小道。木陰が気持ちいい。

家に帰って来て、ちょいと家事をこなし、YOKOと近所のプールへ。

お昼を食べて、ちょいと仮眠して、いよいよA山へ!

P8220022

スペアホイールに履き替えて準備万端です。

P8220024

午後は雲が少なくなってきて直射日光が厳しい。

P8220025

A山到着。ドラゴン坂下で一休み。

P8220028

草木はいよいよ絶好調。虫の数もハンパありません。

P8220029

V字坂を上がり、ゴルフ場を左折して、

気持ちのいいシングルトラックへ・・・と思ったらバリケードが。

P8220030

がーん。この先のコースが好きだったのに。。。

P8220031

いよいよ山を切り崩し始めてるみたいです。

あきらめてUターン。新たな周回コースを探します。

P8220035

V字坂を上がって突き当たりを右折したところにあった

新入禁止のロープがなくなってる!

P8220036

進んでいくと、かなりトリッキーな部分もあるけれど、

面白いシングルトラックが続いているのを発見しました。

P8220037

この時期、草木は仕方ないですね。。。w

P8220040

東側のコースは走れなくなっちゃったけど、

新しいルートも発見できてプラマイゼロ?

またちょくちょく様子を見に行きたいと思います。

« 王滝まで1ヶ月 | トップページ | 試験とお祭り »

MTB」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなとこですが

切り崩されていて残念ですね

koutaさん>
 今後更に開拓が進んで、住宅地になるそうです。
 緑地保存活動とかやってるクセに意味不明です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45999871

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(8/22):

« 王滝まで1ヶ月 | トップページ | 試験とお祭り »