link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Newジャージ(Wizard Tricolor7) | トップページ | 雨が降る前に・・・ »

2009年8月29日 (土)

6トレライド(8/29)

今日は久しぶりに6トレに行ってきました。

P8290006

アプローチはいつものごとく多摩湖CR。

P8290002

まだまだ日中は暑いけど、季節は確実に秋に向かってる。

ふと見上げれば栗の実がなってました。

P8290012

P8290015

今日は狭山湖の堤防を渡って南側からエントリー。

P8290017

ダートに入る手前でトイレ休憩。

今日は天気もいいし、路面も乾いてそうだから

タイヤはノブの低いミブロマラソンにしました。

P8290019

トイレの鏡をつかって自分撮りw

P8290021

6トレ外周路のダート。木陰は風が冷たくて気持ちいい。

P8290022

P8290023

P8290024

ドルアーガの塔まで来ると、沢山のMTBerさんが休憩中。

ちょっとお話して、ご一緒させて頂ける事になりました。

P8290025

P8290028

Blog1

ソロもいいけど、大勢で走るとそれだけで楽しいね~。

Blog2

Blog3

Blog4

Blog5

皆で激坂上りの練習。各々別の課題で自分との戦い。

ある者はクリアを目指し、ある者はアウターでチャレンジ。

同じ坂でも色んな挑戦の仕方があるから面白いよね。

P8290040

その後、WSD脇のコースをご案内して、

狭山湖の堤防で休憩&おしゃべりタイム→解散。

楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

« Newジャージ(Wizard Tricolor7) | トップページ | 雨が降る前に・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日、ご一緒させて頂いたコラテックのホジです。新しいシングルトラック楽しかったです。6道にはまだまだ走破してない所がいろいろ有りそうですね!ブログ拝見させてもらいましたが、王滝参加されるんですね!頑張って下さい!私の仲間も何人か参加しますよ。また、お会いしましょうgood

のってますね~
私も 乗りたおしましたrock

ホジさん>
 昨日はありがとうございました。
 コラテック、独特なフレームワークがかっこよかったです。
 6トレは昨日御案内したWSD脇の他にも楽しいコースが
 南側に沢山ありますので、また行きましょうね^^

ポンさん>
 日記みましたよ~。長野トレイル楽しそうで羨ましいです。
 王滝に向けてといいつつ、やっぱり楽しくないとねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/46062823

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(8/29):

« Newジャージ(Wizard Tricolor7) | トップページ | 雨が降る前に・・・ »