link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お尻の痛み対策 | トップページ | A山ライド(8/22) »

2009年8月20日 (木)

王滝まで1ヶ月

いよいよ秋のSDA王滝100kmまで1ヶ月丁度になりました。

そう。9月の20日がレース本番です。

P9140281

※以下の画像は今までのSDA王滝※

仕事してると1週間なんてあっという間に過ぎてしまう。

つまり、そんなあっという間の1週間が残り4回しかないのだ。

P9140292

消耗品の類は交換済みだ。

後は本番前にサイコン類の電池を念のために変えるかな。

人間もこれから焦って特別な練習をしても仕方ない。

いままで通り、地道に朝錬と、休日のトレイルを楽しみたい。

P9140298

去年のゴールタイムが8時間7分だったので、

今年の目標はズバリ7時間半切り!

あわよくば7時間前半が狙えたらいいなぁとも思うけど、

そうそう甘くはないのがSDA王滝。わかってますって。

Img_1075

ともかく無事にこのゴールラインが越えられるように。

残りの1ヶ月。無理をせず、でも大切に過ごしたいと思います。

« お尻の痛み対策 | トップページ | A山ライド(8/22) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

ついに1ヶ月きりましたね~。
私は焦ってトレーニングしています。

私の前回の記録は9時間台(2005年)なので、
目標は8時間台です。
頑張りましょうね!

ところで、雨対策は何か考えてますか?

タイムも大事な目標ですが、超ロング林道を楽しみたいです。
余裕が無くて周りを見る余裕の無い第2CP手前とか、足切りギリギリで限界でかっ飛ばしている第3CP手前で、精神的余裕を持って走りたいです。

これができれば、初の9時間切りはいけると思ってます。

さわじゅうさん>
 いよいよあと1ヶ月ですね~。
 雨対策は前後フェンダーとカッパぐらいで
 あんまり深くは考えてないですw

シゲピンさん>
 楽しむ姿勢。これが一番重要ですよね。
 オイラも他の参加者のMTB鑑賞楽しみです。
 お互い楽しみつつも、目標に向けて頑張りましょう!

あっと言う間に9月の王滝ですね。
僕も早急に最後の調整に入ろうと思っています。
去年は辛い思い出しか無かったので、
今年は楽しみたいと思っているのですが・・・
なかなかそうはいかないですよね。
お互いに頑張りましょう!!

ツカカツさん>
 残り1ヶ月を切りましたが、オイラは今日まで旅行で
 食べ放題&呑み放題=+2kgの増量です・・・
 この2kgを王滝までに戻すように頑張りますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45983618

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝まで1ヶ月:

« お尻の痛み対策 | トップページ | A山ライド(8/22) »