link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | ローラー続き・・・ »

2009年7月 1日 (水)

海の日に山に行こう?

毎年7月の第3月曜日は「海の日」でお休み。

海の日なのに山に行っちゃおう!というMTBerらしい企画。

それが「海の日に山に行こう?」 (そのまんま)

Blog1

↑去年の「海の日に山に行こう?」時の写真です。

去年は和田峠(裏)を上って、陣馬山から大垂水へ。

暑かったけど楽しかったな~。さて。今年はどこに行こうかな?

プラン1「風張林道を上って、SNGN尾根を降りて来る」

Blog_0001

舗装路だけど、超絶な激坂が心ゆくまで堪能できる。

帰りはシングルトラックも味わえる1粒で2度美味しいコース。

プラン2「TrTr温泉→Knpr尾根→2トレ」

Rimg0062

風張林道には及ばないものの、ヒルクライムが2本。

そして雰囲気の違うトレイルを2本楽しめるコース。

昼食は五日市駅前の山猫亭に行きたいな。

プラン3はまだ未定ですが、どこか新規トレイルに?

というわけで、どなたか一緒に行きませんか~?

興味ある方は直メかコメントでご連絡下さい!

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | ローラー続き・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

|-`).。oO(こないだKNPRいけなかったからなぁ・・・)

シゲピンさん>
 ご予定いかがですか? 是非ご参加下さい。

はじめまして。

いつもブログ拝見させていただいております。


わたくしの愛車はジャイアントなのですが、変ですかね?

Rafale
「革を売って肉を食おう」キャンペーンを思い出しました

………………いや

題名がね………………

日程が合えばぜひ参加させていただきたかったです。

でも激坂で死亡逃亡の可能性があったかも(笑

MTB同盟管理人さん>
 はじめまして。コメありがとうございます。
 GIANTいいバイクじゃないですか。
 オイラもSTPのフレーム持ってますよ。

たかじゃ!さん>
 ラファールってブランド、まだあるのかなぁ。
 テキサスのステーキジャンケンが懐かしいw

ya-maさん>
 日程あわないですか?
 もし直前で都合が変わったら是非ご参加下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45509918

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山に行こう?:

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | ローラー続き・・・ »