link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(7/25) | トップページ | 韓国料理を食べてきた »

2009年7月26日 (日)

野川&多摩川ポタ

今日もまた天気予報が外れて良い天気に。

というわけで午前中に軽くYOKOとポタリングに出かけました。

多摩サイは向かい風がキツそうなので、街中を東に向かう。

Rimg0082

確かに良い天気だけど、日差しがキツすぎ。。。

Rimg0080

途中の民家の軒先でこんなの発見↑鳴き声が涼しげでした。

Rimg0083

途中から野川CRに入る。

さすがにこの暑さで、いつもより人も自転車も少ないね。

Rimg0085

ウチらも休憩。スズメさんも日陰を選んで涼んでました。

Rimg0087

世田谷通りを右折して、登戸近辺から多摩サイに合流。

西向きは追い風基調で楽に走ることができました。

Rimg0090

自宅近辺のミニストップでフルーツかき氷。

ほてった体を内側からクールダウン。気持ち良いね~。

Rimg0091

オマケ。ミニストップの入り口の上にツバメの巣が。

暑い中、元気にピィピィとエサをねだってました。

約20kmと短いながらも、楽しいポタリングでした。

« A山ライド(7/25) | トップページ | 韓国料理を食べてきた »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんなに日焼けしそうな日に奥様が一緒に二日連続で付き合ってくれるなんて素晴らしいですね。

atdevilさん>
 妻は妻で「1ヶ月110km走る」という目標があり、
 それの達成の為にがんばってるようです。
 それでも一緒に走ってくれるのは嬉しいですね^^

YOちゃんまで目標設定あるなんて・・・!?

いのうえさん>
 YOKOは去年は「月間100km×12=年間1200km」を達成しました。
 今年は+10kmで、月間110km、年間1320kmが目標らしいです。
 7月現在でオンペースだと言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45748778

この記事へのトラックバック一覧です: 野川&多摩川ポタ:

« A山ライド(7/25) | トップページ | 韓国料理を食べてきた »