link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野川&多摩川ポタ | トップページ | レーパン購入 »

2009年7月28日 (火)

韓国料理を食べてきた

※非自転車ネタです※

この前の日曜日。野川&多摩川ポタをした後、

以前から行ってみたいと思っていた新大久保近辺へ。

目的は韓国料理&韓流ストア見学。

大久保駅で降りて、新大久保駅方面へ歩きつつ、

適当に目に留まったお店に入ってみた。

Rimg0092

料理の内容がよくわからないのでセットにしてみる。

Rimg0093

厚切りの豚バラ肉。とっても美味しかった!

Rimg0094

韓国風カキ氷。「パッピンス」思ったより甘さ控えめ。

食事の後は韓国の食材が売ってるお店などを見学。

真っ赤な唐辛子の粉末に「甘口」ってシールが貼ってあってビックリw

Rimg0098

自宅に帰って来たら、タイミングよく花火大会が始まった。

Rimg0101

方角からすると府中競馬場の花火大会なのかな。

Rimg0103

辛いモン食べて、かき氷食べて、花火見て。

梅雨は明け切ってないけど、夏を満喫した1日でした。

« 野川&多摩川ポタ | トップページ | レーパン購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45768656

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理を食べてきた:

« 野川&多摩川ポタ | トップページ | レーパン購入 »