link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« STP用フロントフォーク入手 | トップページ | 野川&多摩川ポタ »

2009年7月25日 (土)

A山ライド(7/25)

今日は雨の予報だったのに、起きてみたら晴れ。

午前中にさっと家事をこなして、お昼前からA山へ。

Rimg0080

天気がよくなると暑くなる。夏なんだから当たり前だけど。

熱中症対策の一環として、山に入る前にガリガリ君を。

Rimg0085

今日も通称「エントリー坂」から。

写真だと伝わりにくいけど、20%以上の激坂。

舗装路だけど泥が浮いてて今日みたいな日は特に滑りやすい。

Rimg0091

いつもの周回路のS/T。草の背がますます高くなってる。

Rimg0093

通称「ドラゴン坂」。今日はヌルヌルで楽しかった!

Rimg0094

ドラゴン坂下で休憩。

Rimg0096

風が強かったけど、返ってそれが気持ちいい。

Rimg0099

ひまわりも夏の到来を喜んでいるみたいでした。

この後、一旦自宅に戻ってお昼ご飯を食べてから

今度はYOKOと多摩サイに出撃。

Rimg0101

相変わらず強風だけど、YOKOと走ると何故か追い風。

Rimg0102

うーん。夏空って感じの雲だね~。

今日は各地で花火大会やお祭りがありました。

梅雨は明け切ってないけど、気分はもう夏!ですね。

« STP用フロントフォーク入手 | トップページ | 野川&多摩川ポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
ひまわりは 元気になる花ですし風流ですね。
気持ちよさそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

ポンさん>
 実際は暑くて大変でしたけど;;w
 時々抜ける風はいい感じでした。
 王滝も楽しいけど、こういうノンビリもいいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45739827

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(7/25):

« STP用フロントフォーク入手 | トップページ | 野川&多摩川ポタ »