link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(IRC MIBRO) | トップページ | 9王に向けて »

2009年7月12日 (日)

A山ライド(7/12)

今日は交換したタイヤのテストにA山へ。

Rimg0084 

ミブロちゃん。舗装路もそこそこ漕ぎが軽めです。

Rimg0086

新品タイヤは気分がいいねぇ~。

Blog1

是政橋でサムライさんと待ち合わせ。ドラゴンPROカッコよす。

Rimg0103

A山到着。まずは軽く1周。

そうそう。エントリー坂。今日はフロントミドルで登頂成功。

初めてオールフロントミドルで周回することが出来ました。

その後は休憩をはさみつつ、各ポイントで遊ぶ。

Blog2

ドラゴン坂挑戦中のサムライさん。

Blog3

今日はオイラも写真を撮ってもらいました。

サムライさんと比べると上体が起きてるなぁ。

もっとふせたほうがいいのか?

Rimg0096

後ろからも1枚。今日はドラゴン坂もフロントミドルです。

Rimg0098

サスケ坂セカンドステージ。

Rimg0100

やっぱりココはこのターンがキモだね。

この後、オイラも挑戦しましたが、なんと!

2回目のトライで初クリア成功!!

ついにサスケ坂セカンドステージ制覇です!

トライから半年。長かったな~。これで残すはサードステージのみ。

次回以降にチャレンジしてみたいと思います。

Rimg0088

今日は天気もよく、風も気持ちよかったけど

他のMTBerさんとは遭遇しませんでした。

そうそう。肝心のタイヤテストですが、

結果から言うとものすごく良い感じです。

コギが軽くてグリップ感も高く、安心して走れます。

エア圧を2.2kまで下げましたが何の問題もなし。

-600gの効果は絶大。サスケ坂クリアもこいつのおかげか?

後は減りの早さがどんなもんか。これは長期で試したいと思います。

サムライさんお付き合い頂いてありがとうございました。

« タイヤ交換(IRC MIBRO) | トップページ | 9王に向けて »

MTB」カテゴリの記事

コメント

写真見ると、あんまりジメジメしてなくてよさげですね>A山

昨日はお疲れ様でした。
また声かけて下さいね~

しかしA山楽しいですネェ
あれ以上開発が進まない事を
祈るばかりです

昨日は休んでいる時は涼しい位!
湿度低くていい陽気でした~>シゲピンさん

まさにMTB日和!!(笑)

シゲピンさん>
 昨日のA山はドライで走りやすかったですよ~。
 夏季なら前日晴れれば翌日はこんなモンでしょう。
 そのかわりヤブはすごい事になってましたがw

サムライさん>
 昨日はありがとうございました。
 上り区間で離れていく背中を追いつつ
 まだまだ修行が足りないなぁと痛感しました。
 また遊んで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45615482

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(7/12):

« タイヤ交換(IRC MIBRO) | トップページ | 9王に向けて »