link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローラー続き・・・ | トップページ | 今月初の実走(朝練) »

2009年7月 5日 (日)

6トレライド(7/5)

今日は久しぶりに外を走ってきましたw

天気も持ちそうなんで、6トレへ。

Rimg0081

いつもは新小金井街道で北上するのですが、

今日は何となく府中街道にしてみました。

右側の壁は府中刑務所。3億円事件の現場ですな。

Rimg0084

クネクネと裏道をつないで多摩湖へ到着。

Rimg0085

多摩湖CRで狭山湖方面へ。

Rimg0087

今日は北側はパスして、南側からアプローチです。

ドルアーガの塔まで行くと、SNSの知り合いヤマミチさんが。

少しお話をして、一緒に走らせてもらえることになりました。

Rimg0088

くるっと1周走って塔まで戻ってくると、更にシゲピンさん登場。

今度は3人で別ルートを走ります。

Rimg0091

今日はめちゃめちゃ路面がスリッピー。

下りで何度もヒヤっとする場面がありました。

Rimg0094

ウッドデッキで一休み。

Rimg0095

ヤマミチさんのアンカー。

前後リジット。フロントディスクでリアはVブレーキ。

こだわりのパーツ構成がシブいです。

Rimg0096

シゲピンさんのTREK(黒炭号)。カーボンフルサス。

長いトップチューブと、突き出たシートポストが

「走るぞ~!」という雰囲気を醸し出していますな~。

Rimg0097

この後、走ったことのないコースを案内してもらうことに。

下り基調の楽しいコースでした。(写真撮り忘れ)

お2人とはここで解散し、オイラは昭和記念公園へ。

Rimg0098

芋窪街道ひた走り。ネベガルの走行音が気持ちいいw

Rimg0099

「ごくせん」のロケをやってたあたりか?

Rimg0101

公園に到着。園内のサイクリングコースは

自分の自転車を持ち込むことができるのだ。

Rimg0103

コースはこんな感じ。のんびり走るのに最高の雰囲気。

Rimg0104

昭和記念公園に来た目的は、

義弟が出場しているトライアスロンの応援。

Rimg0108

うーん。見てるとやりたくなるね~。

いつかロードを手に入れた際には出場してみたいなー。

この後、R20沿いに裏道を通って帰宅。

本日の走行距離60km。久しぶりの実走楽しかったです。

« ローラー続き・・・ | トップページ | 今月初の実走(朝練) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

脚だけでなくメンタルも出来てなかったので、階段とフロントがヌルっと逝きそうなところはビクビクでしたよ。

シゲピンさん>
 メンタル重要ですよね。
 行ける!と思えば行けるし、
 ダメだ;;と思うとやっぱりダメだったり。
 でも里山では常時弱気でいいと思うオイラです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45547484

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(7/5):

« ローラー続き・・・ | トップページ | 今月初の実走(朝練) »