link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(6/14) | トップページ | 夜走り(6/18) »

2009年6月16日 (火)

稲城ポタ

日曜(6/14)のA山ライドの後、

ちょっと稲城のあたりをポタリングしてきました。

Rimg0107

A山の正面の丘陵からA山を望む。

いつもはあの辺りを走ってるんだなぁ~bicycle

Rimg0109

その後、稲城中央公園へ。

Rimg0112

広々としたグランド。見てるだけで気持ちいい。

Rimg0113

尾根環状線道路。通称「尾根環」。

この日もロードの人が沢山練習に来てました。

Rimg0115

街でみかけた動物シリーズ。 象↑

Rimg0117

↑蛇? ラクダ? オバケ?

Rimg0118

↑水牛? バッファロー?

Rimg0119

↑再び象。塔の上には鷲?

Rimg0121

こんな階段があったら、担いで登るしかないよね?w

Rimg0122

登りました・・・sweat02 めっちゃ疲れたsweat01

Rimg0123

階段の上には展望台が!

今度は自転車をおいて自分だけで登るw

Rimg0127

おお~ いい景色ですshine

Rimg0130

最後は多摩川まで戻ってきてポタ終了~。

自転車で知らない街を走るのは楽しいね~happy01

« A山ライド(6/14) | トップページ | 夜走り(6/18) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

なんか 写真からみても 気持ち良さそうですね~
本当 自転車でいくと 車では発見できないことや
違った感じ方できますよね~
思いがけないグルメに出会えたりして~

稲城中央公園行った事ないから
こんど頑張って 行ってみようかな~

Binさん>
 自分で言うのもアレですが、実際気持ち良いコースでした。
 公園には駐車場もあったかと思いますので、
 こんどお子さんと一緒に行ってみてはいかがでしょう?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45363609

この記事へのトラックバック一覧です: 稲城ポタ:

« A山ライド(6/14) | トップページ | 夜走り(6/18) »