link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月王滝42kmのリザルト | トップページ | A山ライド(6/14) »

2009年6月12日 (金)

ようやく追いついた・・・

去年の8月から始めた「朝錬」bicycle

出勤前に多摩サイを約20kmLSDで走ってくるというモノだ。

Rimg0080

己に科した決まりは「月間600km以上走行する」。

つまり、1日20km×30日=600kmという計算。

厳密には毎日は走ってないんだけど、

平日走れなかった分は土日でカバーして、

とにかく月間で600kmを走ればOKということにしているsmile

Rimg0081 

早朝の多摩サイ↑ 人も自転車もまばらだ。

今月は王滝の疲れが尾を引いて、最初の数日を休んでしまった。

その上、先週の土曜は用事であまり走れず。

日曜にセミロングで少し距離を稼いだけど、微妙に届かずsweat02

Rimg0082

こうなると、朝錬の距離を伸ばすしかないワケで。

普段20kmちょいのところを25kmぐらいまでガンバルpunch

ここ数日、そうして地道に距離を稼いで、

今朝でようやく1日20kmペースに追いつきましたcoldsweats01

春の王滝が終わって、気が抜け気味だったけど、

考えてみたら、あっという間に秋の王滝が来るんだよね~。

これからもマイペースでがんばりたいと思いますhappy01

« 2009年5月王滝42kmのリザルト | トップページ | A山ライド(6/14) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

月600kmですかぁ

私も通勤で行き10km/帰り20kmを走るようにしているんですが、rain→×、beer→×、出張→×ってことで月間にするとそんなには走れていない様な・・・sweat02

今朝は5:00起きで久しぶりに箕面(大阪の山)に行ってきましたよ。

まるちさん>
 ジテツーできて羨ましいです~。
 オイラの会社はジテツー禁止なので・・・crying
 箕面のサルは元気でしたか?w
 オイラも一時大阪単身赴任してたのでなつかしいです。

やましたさんの『マイペース』は一般と相当にズレてますよ。w

僕は月間200km位だな〜。

ウチの会社もジテツー禁止なんですが、いつかバレるその日まで堂々とやっております(笑)
箕面ご存知でしたか!? 猿は相も変わらず元気ですよdash
今日も車道カッ飛び中に急に飛び出してきて危うく轢きそうになりましたよsweat01

私は、今月は乗れないので、MTBの勉強ww
来月は、気をつけていっぱい走ろっとo(^-^)o

kei君>
 え、えぇ~? ズレてるかなぁ;;
 ま、それも個性ということでw (ゴマカシ)

まるちさん>
 箕面のサルは凶暴ですよね~
 オイラは以前襲われかけました;;w

リナさん>
 その後、示談交渉は順調ですか?
 来月、梅雨明けと同時にGO!ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45320416

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく追いついた・・・:

« 2009年5月王滝42kmのリザルト | トップページ | A山ライド(6/14) »