link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サドル新調(SLR-XC) | トップページ | 2トレ→6トレ ツーリング »

2009年6月 5日 (金)

自転車仲間との飲み会

昨日(6/4)はICE BIKE GOGO!のLeeさんが、

北海道から出張で東京にいらっしゃった記念で

自転車SNSの仲間と歓迎飲み会を行いましたbeer

お店は松陰神社前駅近くの五指山(GOSHIZAN)です。

このお店、料理がどれもめっちゃ美味しいっ!

Rimg0080

↑水餃子に辛味ソースがかかってたもの。

Rimg0081

↑海鮮餡かけ?

Rimg0082

↑これ。酢豚なんです。独特のソースがたまらない!

Rimg0083

↑豚の足まるごと1本を唐辛子と一緒に煮たヤツ。

Rimg0084

↑土鍋麻婆飯(ゴハンの上に麻婆豆腐が乗ってる)

Rimg0085

↑坦々麺(スープがゴマと山椒ベースで濃厚~)

Rimg0086

↑デザートはやっぱり杏仁豆腐note

辛いんだけど美味しいのでついつい食べてしまうマジック。

仲間との会話もはずんで楽しい夜になりましたrestaurant

あ~思い出しただけでもヨダレが・・・w

幹事を務めてくれた藤之助さんありがとうございましたshine

また今度自分でも行ってみたいと思いますhappy01

« サドル新調(SLR-XC) | トップページ | 2トレ→6トレ ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海鮮餡かけ?→黒胡椒扇貝です。
酢豚は黒酢で蒸しパンとの相性抜群でしたね。

そういえば最近ナカザワさんとこに顔出してないなぁ。
つかトレイル走ってない~!

藤之助さん>
 黒胡椒扇貝←読めません・・・w
 トレイル行きましょうよ!
 前日思い立ったらでもいいので声かけてくださいhappy01

どうもどうも、金GT写真をありがとうございました(笑)

ゆっくり王滝の話を聞きたかったのですが、またの機会に。

なんかアレですね、MTB談義をし始めると、短時間じゃとても終わりそうにないですね(笑)

今度スカイプなんかでみんなでオンラインチャットでもしましょうかね?
みんなの自転車部屋から(笑)

Leeさん>
 先週はおつかれさまでした~
 席が対角線上で離れていたので、
 あんまりお話できなかったのが残念ですが、
 暑いMTB談議はとっておくことにしましょうw

 きっと談議後は無性に乗りたくなるハズですので
 次回は是非ウチにお泊り下さい~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45246694

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車仲間との飲み会:

« サドル新調(SLR-XC) | トップページ | 2トレ→6トレ ツーリング »